ミネラル豊富なハワイ産塩の天然バスソルトが登場

ミネラル豊富なハワイ産塩の天然バスソルトが登場

ハワイの大自然の恵みをたっぷりと受けたミネラル豊富な天然塩を生成している「シーソルト・オブ・ハワイ」に2種類のバスソルトが仲間入り!

公開日:2021.01.19

ハワイ最新ニュース&イベント

ハワイの大自然の恵みをたっぷりと受けたミネラル豊富な天然塩を生成している「シーソルト・オブ・ハワイ」では、ディープシー・コナ・シーソルトやにがり、バスソルトなどの販売をスタートしています。

シーソルト・オブ・ハワイに仲間入りしたバスソルトは、爽やかなレモングラスと落ち着いたグリーンティーの香りのハーモニーが楽しめる「レモングラス・グリーンティー」と、ほんのり甘いココナッツとトロピカルなマンゴーの香りの「ココナッツマンゴー」の2種類。

ハワイの海から採取したナチュラル・シーソルトは、マグネシウムやポタシウム、カルシウムなど、豊富なミネラルを含んだ特別な塩。ハワイの人々は昔から、体や心を海で浄化する習慣がありました。また、ハワイの海から採取した塩を、浄化や癒し、健康のバランスを保つことを願い、愛する人々に贈る習慣がありました。


そんなミネラルたっぷりのシーソルトから生み出されたバスソルトは、リラックス効果やジェットラグから解放する効果など、安らかな睡眠が期待できるほか、筋肉のコリや疲れをほぐす効果や体内の毒素を洗い流すデトックス効果なども期待できます。

また、シーソルト・オブ・ハワイでは、世界最大級の海洋保護区の1つであるハワイ州の世界遺産、パパハナウモクアケアに売り上げの一部を寄付するなど、海を守る活動に参加しているので、バスソルトの購入が海を守る活動の参加にもつながっています。

なお、ハワイの自然の恵みをたっぷりと含んだ天然塩の商品は、同社のウエブサイトのほか、ホールフーズ・マーケットやダウントゥアース、アイランド・ビンテージ・コーヒー、アマゾン、KCCファーマーズマーケットなどでも販売中です。ミネラルたっぷりの天然塩を使用した商品の数々をぜひチェックしてみてくださいね。

シーソルト・オブ・ハワイ

<ソルトファーム>

住所
73-907 Makako Bay Drive, Kailua Kona, HI 96740

GoogleMAPで見る

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top