人気サーフ店のネットショップで人気商品が20%オフ!

人気サーフ店のネットショップで人気商品が20%オフ!

ハレイワのサーフショップ「サーフ・アンド・シー」のオンラインストアでは、日本からもお買い物が楽しめます。人気のアイテムが20%オフになるセールも実施中!

公開日:2020.10.12

ハワイ最新ニュース&イベント

※この記事の内容は2020年10月12日現在のものです。

ノースショアのハレイワで55年営業を続ける「サーフ・アンド・シー」。ロコをはじめたくさんの旅行者がショッピングに立ち寄る人気店です。

そんなサーフ・アンド・シーでは、日本からもお買い物が楽しめるオンラインショップで20%オフのセールを実施中! 人気のオリジナルグッズがお得に購入できるチャンスです。

オンラインショップには、サーフボードを抱えて道路を横切るサーファーをかたどったロゴをプリントしたTシャツをはじめ、ウォーターボトル、トートバッグといったオリジナルアイテムがずらり。ローカルアーティスト、ヘザーブラウンとコラボしたグッズもそろいます。

ぜひこの機会にハワイらしさ満点のアパレルグッズや雑貨などを手に入れてみてはいかがでしょうか?
オンラインショップでお買い物の際は、お支払いのページでクーポンコード「SURF20」を入力するのをお忘れなく。

サーフ・アンド・シー

住所
62-595 Kamehameha hwy, Haleiwa, HI 96712

GoogleMAPで見る

電話番号
808-637-9887
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top