ペットも喜ぶ!アロハマットにミニサイズが登場

ペットも喜ぶ!アロハマットにミニサイズが登場

ペットのための食品や生活用品を扱う専門店「カルビン&スージー」で人気のアロハマットに、ミニサイズが登場!インテリアとしてもオススメです。

公開日:2019.09.24

ハワイお得情報

こだわりの自然派フード&グッズなど、大切な家族であるペットのために厳選された商品がそろう「カルビン&スージー」。多数そろうグッズの中でも人気のアロハマットに、うれしいミニサイズが登場しました!

サイズは全部で、XL・L・M・S・ミニの5サイズ。※上の写真のチワワは体重約2kg

今回新発売となるミニサイズは、キャリーの中にも入るのでお出かけにも最適です。

ハワイ気分を盛り上げる柄もたくさんそろっていますが、手作りのため数量限定です。
気に入った柄があれば、迷わず購入するのがオススメですよ。

またミニサイズは、ワンちゃんのためのマットとして使用する以外にも、お家をアロハな雰囲気に彩るインテリアの一つとしてさりげなく使えるアイテムにもなります。

上記の他にも、ワンちゃんとのお出かけが楽しくなるグッズがたくさんそろっています。
日本でお留守番するペットへのおみやげを見つけに、ぜひ足を運んでみてください。

カルビン&スージー

<ホノルル店>

住所
3109 Waialae Ave, Honolulu, HI 96816

GoogleMAPで見る

電話番号
808-734-2320

<カイルア店>

住所
315 Uluniu St, Kailua, HI 96734

GoogleMAPで見る

電話番号
808-262-2320
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top