待ってました!カカアコのARVOがついに再オープン

待ってました!カカアコのARVOがついに再オープン

カカアコ地区の人気カフェ「ARVO」がSALT内にソフトオープン中。新メニューも登場した再生ARVOのグランドオープニングは8月16日(金)ですよー。

公開日:2019.07.30

ハワイ最新ニュース&イベント

カカアコ地区のおしゃれカフェの筆頭として人気を集めていた「ARVO、アーヴォ」が、数カ月の休業期間を経てついに新ロケーションで再オープン!8月16日(金)のグランドオープンを前に、現在、ソフトオープン中です。

ARVOの外観

おしゃれロコが集うハワイ屈指のトレンドスポットとして人気を集めていたカフェの新ロケーションは、以前のカフェがあった場所から徒歩数分のところにあるカカアコ地区の複合施設SALT(ソルト)内。「モク・キッチン」の近くです。

ARVOの店内

白を基調としたさわやかなインテリアが魅力のカフェでは、エスプレッソにきめ細かなミルクのフォームが注がれたなめらかな口当たりの「フラットホワイト」や、エスプレッソを熱湯で薄めたブラックコーヒー「ロングブラック」などの人気カフェドリンクのほか、フードメニューも充実!

 

アボカドやトマト、フェタチーズなどがトッピングされたアボカドトーストなどの人気定番メニューのほか、新メニューとして、自家製リコッタチーズにベリーがのったリコッタトースト、熱々のミートボールやスモークサーモン、ハラミをトッピングできるサラダなども登場しています。

ARVOの店内

ファン待望のオープンを果たしたARVOのグランドオープンは8月16日(金)。現在は毎日9:00~14:00にのみ営業中です。新メニューも登場してさらにパワーアップした新店舗をぜひチェックしてみてくださいね。

 

アーヴォ

住所
324 Coral St, Honolulu HI 96813 SALT内

GoogleMAPで見る

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top