期間限定!お得に購入できる育毛剤美容液が登場

期間限定!お得に購入できる育毛剤美容液が登場

美容液ベースで作られているコスメブランド「ラブルネッサンス」に、髪の毛の育毛剤美容液が新商品で登場!さらに今なら、超お得に購入できるキャンペーンも開催中です。

公開日:2019.04.11

ハワイお得情報

クレンジングをはじめ、洗顔、ローション、クリーム、ファンデーションまで、すべてが美容液ベースのコスメをプロダクトしている「ラブルネッサンス」。
今回新たに、髪の毛の育毛剤美容液が登場しました。

コンディショニングセラム スカルプ&ヘア アバンギャルド 200ml
高麗人参、センブリ、アロエ、大豆エキスなど、育毛に良い生薬とケラチンをベースに、ヘマチン成分が配合。頭皮環境を整えることができる、画期的な育毛剤です。

白髪、薄毛、ハリ、コシ、ツヤ、ダメージヘアなど、髪の毛に関する悩みをお持ちの方にオススメです。
そしてさらにうれしい情報が!日本では24,000円のところ、特別価格の$180で購入できる期間限定のスペシャルキャンペーンを実施中です!さらに、2本購入($360)で、もう1本プレゼントされるというお得なキャンペンーンも開催中です。
一度試してみたいという方は、ぜひこの機会に購入してみてくださいね。

常識を打ち破る新しい発想で開発された商品がそろう「ラブルネッサンス」。アンチエイジングケアシリーズなど、いつまでも美しくありたいと願う女性の思いを叶えてくれる商品がいっぱいです。

場所はロイヤル・ハワイアン・センターC館1階にあり、すべての製品がお試し可能です。
まずは気軽に足を運んでみるのはいかがですか?

ラブルネッサンス

住所
2301 Kalakaua Ave, ロイヤル・ハワイアン・センター C館1階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-923-0991 日本語OK
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top