ハワイ留学「オハナホームステイ」 - 今だけ!ホームステイや英会話が$100オフ

ハワイ留学「オハナホームステイ」 - 今だけ!ホームステイや英会話が$100オフ

ホームステイ先の手配と英会話レッスンを行っている「オハナホームステイ」では、ホームステイや英会話レッスンの手数料が割引になる読者限定キャンペーンを実施中です。

公開日:2018.07.10

更新日:2018.07.17

ハワイお得情報

ハワイでのホームステイ先の手配のほか、アットホームな雰囲気の中での英会話レッスンを提供しているオハナホームステイでは、ホームステイや英会話レッスンの申し込み手数料が割引価格になる、アロハストリート読者限定キャンペーンを実施中です。

オハナホームステイでは、ホームステイは1日から、英会話レッスンは1週間から手配が可能。ホームステイは旅行中に現地ファミリーとの暮らしを体験してみたいという超短期滞在から、留学のための長期滞在まで、滞在希望スタイルにあったカスタマイズが可能です。

また、1週間から申し込みできる英会話レッスンは、プライベートとグループの2種類のコースをご用意。レッスンは、基本的にカパフル通りのセーフウェイ近くにあるホストファミリー宅にて行いますが、希望があれば宿泊先や、待ち合わせをしてカフェなどで行う「出張英会話レッスン」にも対応しています。

オハナホームステイでは、ハワイで生まれ育ったオーナー、ディジリーさんとスタッフ、日本で高校教師として長年の経験を持つ日本人スタッフが連携。申し込み前の問い合わせから滞在中のあれこれなど、ていねいに相談にのり、対応してくれるので、初ホームステイの場合も安心ですよ。

なお、今回実施中のアロハストリート読者限定特典では、アロハストリートからの問い合わせ、または申し込み時に「アロハストリートを見ました」と一言伝えると、ホームステイまたは英会話レッスンの手数料が$100オフとなります。問い合わせ際には「アロハストリートを見ました」と忘れずに申告してくださいね。お問い合わせは便利なオンラインからどうぞ!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top