語学留学「ハワイ・パームス・イングリッシュ・スクール」- 早割でお得!人気英語コースが20%オフに

語学留学「ハワイ・パームス・イングリッシュ・スクール」- 早割でお得!人気英語コースが20%オフに

ワイキキ中心にあるハワイ・パームス・イングリッシュ・スクールでは、受講希望日の2か月前までの申し込がお得な早割キャンペーンを実施!人気コースの受講料が20%オフになるチャンスです。

公開日:2018.07.13

更新日:2018.07.24

ハワイお得情報

ワイキキの中心という好ロケーションで、実践的な英語が身につく多彩なプログラムを開講している「ハワイ・パームス・イングリッシュ・スクール」では、2か月前までの申し込みで受講料が20%オフになる早割キャンペーンを実施中です。

受講料20%の早割キャンペーンの対象コースは、毎週月曜日に入学可能な「英語集中コース」、「TOEICコース」、「ビジネスコース」の3コースのほか、英語とヨガがセットで学べる「ヨガウェルネスコース」、「ヨガウェルネス・バイリンガルヨガインストラクターコース」が対象。

どのクラスも少人数制で、生徒一人一人のニーズにあわせてしっかりレベルアップできると受講者からの評価が高く、リピーターが多いのも特徴です。

このほかハワイ・パームス・イングリッシュ・スクールでは、7月16日(月)~8月31日(金)まで、毎年大人気の「夏のキッズ&ティーンズプログラム」を開催します。

毎年キャンセル待ちが出るほどの人気を集めているハワイ・パームス・イングリッシュ・スクールの夏のキッズプログラムでは、生徒達がハワイを楽しみながら英語を上達させることができる、沢山の新しいアクティビティーをご用意!

楽しく創造的なアクティビティーと毎日の英語レッスンを通して、生徒達のコミュニケーション能力を上達させます。最終日には、生徒達の学業達成の象徴であるレイと修了書の卒業式もありますよ。

なお、プログラムは1日単位での申し込みが可能です。 すでに満席となっている日もあるので、希望者は早めにお申込みしてくださいね。

このほかハワイ・パームス・イングリッシュ・スクールでは、4歳、5歳を対象としたキンダーガーデンクラスから、80代のシニア世代まで、幅広い年齢層の方々にあうクラス、コース、プログラムを提供しています。ワイキキ中心にあるワイキキビジネスプラザ7階とアクセスも抜群なので、ハワイ滞在中に気軽に参加できるのも魅力ですよ。

生きた英語とコミュニケーションスキルがグンと伸びること間違いなしの各種プログラムのお問い合わせは、日本語OKなオンラインからどうぞ!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top