朝食&ブランチで人気のレストランが移転を発表

朝食&ブランチで人気のレストランが移転を発表

「ウエストマン カフェ+ラウンジ」がワードビレッジに移転し2024年夏の再オープンを目指すと発表。ワイキキ店で朝食&ブランチを楽しめるのは1月7日まで。

公開日:2023.12.22

更新日:2023.12.25

ハワイ最新ニュース&イベント

ワイキキの中心部、ハードロックカフェ・ホノルルと同じ並びに位置しているアメリカン・ハワイアンスタイルのレストラン「ウエストマン カフェ+ラウンジ」が、2024年1月7日(日)に閉店。来夏にワードビレッジに移転オープンします。

仏パリのベストビストロに輝いた「Le Crown Bar」でスーシェフを務め、その後、ハワイのフレンチレストラン「パリ・ハワイ」のエグゼクティブシェフとして活躍した経験もある、山中祐哉シェフがメニューの監修を行っているレストランでは、和牛を使用したオリジナルロコモコハワイ島産ハニーを使ったスフレパンケーキ枝豆のフムスを使ったアボカドトーストなど、オリジナリティあふれるメニューを提供。

開放的

天井が高く開放感のあるウッド調のインテリアも魅力のレストランにはテラス席もあり、心地よいハワイの風を感じながら外でのお食事が楽しめます。

なお、朝食&ランチと週末限定でディナーも提供しているカフェレストランでは、お食事が15%オフになるクーポンも提供中(2024年1月1日まで)です。ぜひ、ワイキキ店閉店前に、ヘルシーで美味しいご飯が食べられるおしゃれなカフェレストランをチェックしてみてくださいね。

ウエストマン カフェ+ラウンジ

<移転に伴い一時休業中。2024年夏にカカアコにて移転オープンの予定。>

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top