カパフルにおしゃれな空間が広がる新ビストロオープン

カパフルにおしゃれな空間が広がる新ビストロオープン

グルメスポットが建ち並ぶカパフル通り沿いに、ハワイ産食材をたっぷりと使用した料理が楽しめるおしゃれな新ビストロ「スレッドフィン・ビストロ」がオープン!

公開日:2023.11.29

ハワイ最新ニュース&イベント

マラサダで有名な「レナーズ・ベーカリー」や、ロコ御用達の「レインボー・ドライブ・イン」など、グルメな人気店が並ぶカパフル通りに、ハワイ産の新鮮な食材をたっぷり使用したグルメメニューが味わえる新ビストロ「スレッドフィン・ビストロ」がオープンしました。

カイルアでThe Food Company Caféというレストランを経営していたハワイ出身のジェイソン・キヨタ氏が手掛ける新スポットでは、アラカルトメニューのほか、3コースのプリフィクスメニューを提供。タコやエビなど、新鮮な食材をたっぷりと使った見た目も華やかなメニューは、ヨーロッパと東南アジアの要素を取り入れていて、ワインなどのアルコール類との相性も抜群です。

しかも、おしゃれなインテリアも魅力の新ビストロでは、メニューを週替わりでチェンジ。行くたびに新しい味と出会えるのも魅力です。また、現在レストランはリカーライセンスの申請中のためB.Y.O Bとなっていて、自分好みのアルコール類を持ち込むことが可能です。

なお、オープン直後から食通ロコの間で話題を集めている新ビストロの場所は、ワイキキから車で10分ほどの場所にあるカパフル通り沿いのキロハナ・スクエア内。スーパーマーケットのセーフウェイやマラサダで有名な「レナーズ」から山側へ向かって徒歩数分です。おしゃれな空間で絶品料理の数々が楽しめる新スポットをぜひチェックしてみてくださいね。

スレッドフィン・ビストロ

住所
1016 Kapahulu Avenue Honolulu HI

GoogleMAPで見る

電話番号
(808) 692-2562
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top