海老のビスクをベースとした新王道ラーメンが登場

海老のビスクをベースとした新王道ラーメンが登場

ワイキキの「かまど(竈)ラーメンタバーン」に、エビの旨味がギュッと凝縮された新メニュー「スパイシー・ガーリックシュリンプ・ラーメン」が登場しています。

公開日:2023.11.27

更新日:2023.11.30

ハワイ最新ニュース&イベント

ワイキキ中心地に店を構える人気のラーメン酒場「かまど(竈)ラーメンタバーン」に、新メニュー「スパイシー・ガーリックシュリンプ・ラーメン」($26)が仲間入りしました。

海老の出汁で作るビスクとショウガの効いた濃厚なクリーミースープが特徴の新メニューは、大きな有頭海老がまるごとトッピングされていて見た目のインパクトも大。ハワイ産のシラントロ、ネギのトッピングにチーズをプラスしたり、マウイ島産のチリチリオイルで辛味をアップしたりとすると、さらに美味しさの幅が広がります。

また、しばらく休止していた担々麺とビーガン担々麺が再開しました。ゴマの風味をしっかり感じるスパイシー&クリーミーなスープと自家製のラー油のハーモニーが絶妙の担々麺。動物性食材は未使用のビーガンのチョイスもあり、お好きなタイプが選べます。

お店は金曜と土曜日は深夜2時まで営業(1時半ラストオーダー)していて、夜遅くまでラーメンはもちろん、たこ焼きや鶏の唐揚げゆず塩風味、よだれ鶏などの居酒屋メニューが味わえます。

アロハストリートでは、お食事のオーダーで10%オフになるお得なクーポン(ハッピーアワーと飲み物は不可)を提供中です。バラエティに富んだメニューが楽しめるラーメン酒場にお出かけの際は、お得なクーポンもお忘れなく!

かまど(竈)ラーメンタバーン

住所
320 Lewers St, アクア・オアシス・ア・ジョイ・ホテル内, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-909-8008
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top