ハワイのスーパーで見つけたハロウィン2023

ハワイのスーパーで見つけたハロウィン2023

10月31日は子どもも大人も大好きなハロウィン。ハワイのスーパーには、お菓子やカボチャ、仮装グッズなど、イベント気分を盛り上げるハロウィンアイテムが満載でした。

公開日:2023.10.27

特別企画&レポート

日本ではなかなか見かけることがないようなおいしいもの、かわいいもの、面白いものなどなど、魅力満載のハワイのスーパーマーケット。

アロハストリートの公式ツイッター公式Facebookで、ハッシュタグ「#ハワイのスーパーで見つけたハロウィン」に投稿されたツイートを今年もまとめてみました。

アメリカの秋の風物詩でもあるハロウィンのアイテムをどうぞ~。

 

※この記事は2023年10月27日に公開したものです。

今年もお店の売り場がお菓子だらけになるハロウィンの季節。オレンジや紫などハロウィンカラーのパッケージが可愛いな。
●場所:ターゲット

アラモアナのターゲットで見つけたハロウィングッズ。カボチャのアイストレイで氷作ってみたいなあ…。
●場所:ターゲット

ハロウィンコーナーが充実してきました〜。定番のマスクをチェックしてみたら「これは一体何をモデルにしたマスク? 」というものから「本物のマスクでは? 」というものまで、ツッコミどころ満載のロングスのマスクセレクション。2枚めの写真はカチューシャタイプのライトで、夜トリックオアトリートで家を回る時に目立ちそう!
●場所:ロングス・ドラッグス

 

タイムスの入り口のすぐ横にはハロウィンコーナーができていました。白いパンプキンはどんなふうに使うのでしょう?? あと2週間ほどでハロウィンですね〜。
●場所:タイムス

もうすぐハロウィン。セーフウェイには大きなカボチャがたくさん売られていました。仮装グッズも気になる!
●場所:セーフウェイ

 

ハロウィン1週間前。セーフウェイでは大量の巨大カボチャを販売していました。大きなカボチャをくり抜いて作るジャック・オー・ランタンにキャンドルの火を灯せば、ハロウィン気分も一層盛り上がりそうです。
●場所:セーフウェイ

 

スーパーマーケットの一角にたくさんのミニカボチャが登場していました。常夏と言われるハワイで小さな秋を感じます。カボチャがお目見えするともうすぐハロウィンだと実感します。
●場所:セーフウェイ

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top