ハワイのスーパーで見つけたハロウィン2021

ハワイのスーパーで見つけたハロウィン2021

10月31日は子どもも大人も大好きなハロウィン。ハワイのスーパーにも、お菓子やカボチャ、仮装グッズなど、期間限定アイテムがいっぱいでした~。

公開日:2021.10.21

特別企画&レポート

日本ではなかなか見かけることがないようなおいしいもの、かわいいもの、面白いものなどなど、魅力満載のハワイのスーパーマーケット。

アロハストリートの公式ツイッター公式Facebook公式インスタグラムで、ハッシュタグ「#ハワイのスーパーで見つけたハロウィン」に投稿されたツイートをまとめてみました。

アメリカの秋の風物地でもあるハロウィンのアイテムをどうぞ~。

ホールフーズで見つけたハロウィン限定のクッキー。ゴーストはご機嫌なのにフランケンはちょっと悲しそう……(笑)
●場所:ホールフーズ

ホールフーズのチーズ売り場で発見!ユニークなシェイプのチーズは遊び心があって可愛いですね。
●場所:ホールフーズ

レジ横で見つけた、ハロウィン仕様のエコバッグ。ドクロやジャック・オー・ランタンなどがキュートです。
●場所:ホールフーズ

エントランスに並んでいたミニサイズのカボチャたち。飾るだけでハロウィン気分を盛り上げてくれますね。
●場所:ホールフーズ

アラモアナのターゲットで、ハロウィンのペイント用木材を発見!カラフルに色を塗ったりカスタマイズできるので、キッズが喜びそうですよね。
●場所:ターゲット

セーフウェイの生花コーナーにあった、ハロウィン時期のインテリアデコレーションにもなるキュートなミニカボチャ。 常夏ハワイでも小さな秋を感じることができて嬉しくなります。
●場所:セーフウェイ

ハロウィン仕様になっていた店内ディスプレイ。12缶入りのソーダのボックスをたくさん使って巨大な「顔」が演出してあって、アメリカ人のハロウィンに対する本気度を感じます(笑)。
●場所:セーフウェイ

セーフウェイに、ジャック・オー・ランタン向けの大きなカボチャがたくさんありました。上手にジャック・オー・ランタンを作るには、大きくて安定感があるカボチャを選ぶのがコツです!
●場所:セーフウェイ

ドラッグストアのロングスにあったハロウィングッズ。目が光るマスクなど、夜見ると本気で怖くなりそうなマスクがいっぱい!
●場所:ロングス・ドラッグス

ウォルマートではハロウィンのお菓子キットも種類豊富。ちょっと体に悪そうだけど、このカラフルな感じがまたアメリカンで可愛いですね。
●場所:ウォルマート

ウォルマートで見つけた丸っこいカボチャ、白いカボチャ、とにかくでかいカボチャ。いろんな種類のカボチャがあって面白い!
●場所:ウォルマート

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート alohastreet 新規会員登録キャンペーン
ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top