アロハッピー✕ホテルの限定アイテムが登場

アロハッピー✕ホテルの限定アイテムが登場

ハワイ発のオリジナルブランド「アロハッピー 」のホテル限定ショルダートートが、モアナサーフライダーホテルとロイヤル ハワイアン ホテルの公式ショップに仲間入り!

公開日:2023.08.17

ハワイ最新ニュース&イベント

可愛さと使い勝手の良さを両立させたオリジナルグッズが人気のハワイ生まれのブランド、「アロハッピー」に、ロイヤルハワイアン&モアナサーフライダーのホテル限定ショルダートートが登場しました。ほかでは手に入れることができない新作アイテムは、自分用としてはもちろん最新のハワイ土産としてもおすすめです。

モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパの公式ショップ「モアナ・バイ・デザイン」と、ピンクの宮殿「ロイヤル ハワイアン ホテル」の公式ショップ「TRHインスパイアード」でのみ販売されている新作ショルダートートは、モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパが大人クールな爽やかなブルーで、ロイヤル ハワイアン ホテルは大人可愛いエレガントなピンクとなっています。

それぞれのショルダートートは、ホテルロゴ入りのパイナップルに加え、口元の巾着部分を絞るリボンも特別感いっぱいのロゴが入ったスペシャル版。リボンの両端には、Alohappyの刻印が入ったオリジナルのパイナップルチャームが付いていて、リボンを巾着部分で軽くしぼってバッグに垂れ下がる仕様にしたり、しっかり絞ってリボン結びして可愛さを演出できるのも魅力です。

また、簡単に開閉できる巾着式のカバーがついていて、バッグの中身が見えない&スリ防止にもなるデザインとなっているほか、巾着部分に余裕があるので、高さがあるものでもバッグ内にフィット。さらに、マチが大きめ&便利な内ポケット付きなので収納力もばっちりです。しかも、使い勝手の良い便利な長さの手紐が付いているので、手に握ったり肘にかけたり、肩がけにしたりと、色々な持ち方が楽しめるのもポイントです。

なお、レア度の高いアロハッピーの限定ショルダートートは人気が高いため、店頭で見つけたらその場でゲットが鉄則です。また、アロハッピーでは今後も「モアナ・バイ・デザイン」と「TRHインスパイアード」でのみ取り扱い中のホテル限定アイテムの新作をリリース予定となっています。どちらのショップもホテル宿泊者でなくても利用できるので、気軽に立ち寄ってアロハッピーの限定アイテムをチェックしてみてくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top