マウイ島支援に繋がる$50のフェイシャルメニュー販売中

マウイ島支援に繋がる$50のフェイシャルメニュー販売中

ハート・スキンケア&コスメティックスでは、マウイ島の被災者支援を目的とした50分間$50のフェイシャルメニューを提供。施術料金は全額マウイ島へ寄付されます。

公開日:2023.08.16

更新日:2023.10.03

ハワイ最新ニュース&イベント

ドクターズ・コスメの第一人者で知られるDr.ミュラドが、ハワイで唯一認めるエリートサロンとして知られるハート・スキンケア&コスメティックスでは、マウイ島被災者支援になる$50のスペシャルフェイシャルを提供中です。

注:こちらのスペシャルフェイシャルの提供は終了しました(2023年10月3日現在)

期間限定で提供されるスペシャルフェイシャルは、オーナーのトモコさんがマウイの惨状を見て、何か少しでも手助けをしたいという思いで提供を決定したスペシャルプラン。50分間で$50のスペシャルフェイシャルの施術料金は全額マウイ島の被災者支援のために寄付されます。

なお、施術の予約は電話(808-348-1153)で受け付け中で、施術料金の支払いは現金または小切手のみとなっています。

ハワイで唯一、ドクターズ・コスメ「Murad(ミュラド)」のエリートアカウントに認定されているサロンでは、オーナー・エステティシャンの河原友子さんが、個々の肌状態をじっくりと見極め、施術内容から使用するプロダクトまでカスタマイズでトリートメント提供。本気で美肌を手に入れたいと願う大勢の人たちが納得するフェイシャル・トリートメントが体験できます。

ぜひこの機会に、マウイ島の被災者支援にもなるスペシャルを利用して、夏の日差しでダメージを受けたお肌を癒してあげてくださいね。

ハート・スキンケア&コスメティックス

住所
1750 Kalakaua Ave #210, センチュリー・センター2階, Honolulu, HI 96826

GoogleMAPで見る

電話番号
808-348-1153 (日本語OK)
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top