自分を見つめ直すきっかけに!パワーストーン施術体験

自分を見つめ直すきっかけに!パワーストーン施術体験

ワイキキのスター・ビューティ・ルームでは、ユニークな「パワーストーンマッサージ」を提供。癒しの施術を通じて自分自身を見つめ直す時間を過ごしてみませんか?

公開日:2023.06.29

ハワイ最新ニュース&イベント

ワイキキ中心にある完全予約制&女性専用の隠れ家サロン「スター・ビューティ・ルーム」では、、オーナー兼セラピストのキヨコさんが独自に考案したオリジナルのKiyokoメソッドの「押して流すオイルマッサージ」や、ハワイの伝統的な穏やかでリズム感のある癒しのマッサージが体験できる「ロミロミ・ハワイアンマッサージ」などのほか、自分で選んだアロマとパワーストーンを使用して施術を行う「パワーストーンマッサージ」など、多彩な施術メニュー提供しています。

15分間のストーンセレクションタイムも含まれた「パワーストーンマッサージ」(90分$195 / 120分$265)は、自分と向き合うチャンスに導くだけでなく、自分へのメッセージの書き出し&選んだサードアイのパワーストーンもセットになったユニークな施術。癒しの時間を通じて、自分を見つめ直す、自分を大切に思えるきっかけづくりになればとの思いから生み出されたコースとなっています。

パワーストーンマッサージでは、施術前にカウンセリングを通して3つのパワーストーンをチョイス。潜在的な感情や思いを見つめ直す準備をします。3つのパワーストーンは、1つめを選ぶ際には目をつぶって無意識に、2つめは目を開けて意識しながらチョイス。そして最後の3つめに選ぶ、額の上に乗せる石は、施術後にプレゼントとして持ち帰ることができます。なお、すべての石の意味は施術後に答え合わせをすることになります。

オーナー兼セラピストのキヨコさんは、宝石学校で宝石鑑別・鑑定、ロストワックスを学び、宝石業界ではトップクラスのGIA(米国宝石協会)のジュエリーデザイン科を修了しています。施術の際に選ぶパワーストーンもKiyokoさんが厳選したものとなっているのもポイントです。

ストーンをチョイスしたら、自分の選んだストーンを持ちながら施術開始! 自分でセレクトしたアロマの匂いに包まれながら、筋肉の流れにそいながら、押して流していくKiyokoメソッドのマッサージを体験します。

さらに施術後は、施術中に頭に浮かんだことを書き留め、施術前に選んだパワーストーンの意味の振り返りも行います。

Kiyokoさんによると、マッサージを通して、寝ている状態と起きている状態の中間を彷徨いながら、自分の潜在意識を探り、見つめ直す時間を過ごすことがポイントで、無意識状態で浮かんだことが実は自分にとって大切なものであることなんだとか。心がもやもやしている時や新しい自分を発見したい時などに施術を受けるのがおすすめだそうです。

ちなみにパワーストーンマッサージ体験者の方は「毎日忙しくしていると、なかなか自分が大事にしていること、指針など考えることはあまりないと思いますが、ハワイ滞在中のゆったりとした時間の中で、こういった時間も大切だなと思いました」とコメントしています。ユニークな施術を通してしっかり癒しタイムも過ごせるのは魅力的ですね。

なお、女性限定で完全予約制かつ1対1できめ細やかに対応してくれるスター・ビューティ・ルームの場所は、ワイキキ中心のシーサイド通り沿い、ワイキキ・ショッピングプラザ裏手の水色のビル2階(202号室)です。サロンは完全予約制となっているので、施術希望日が決まったら便利なオンラインから予約を入れてください。ぜひ、ほかでは体験できないユニークな施術も体験できるワイキキの隠れ家サロンで、とっておきの癒しの施術をたっぷりとエンジョイしてみてくださいね。

スター・ビューティ・ルーム

住所
334 Seaside Avenue, Honolulu, HI 96815 202号室

GoogleMAPで見る

電話番号
808-388-3576
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top