グリーンスパハワイからラニカイ・バス&ボディが新登場

グリーンスパハワイからラニカイ・バス&ボディが新登場

オーガニックな商品がそろうオンラインショップ「グリーンスパハワイ」では、ハワイ土産におすすめな「ラニカイ・バス&ボディ」の製品を購入できるようになりました。

公開日:2023.06.01

ハワイ最新ニュース&イベント

自然派スキンケア愛好家やハワイ好きに大人気のラニカイ・バス&ボディが、オーガニックなスキンケアプロダクツを扱うオンラインショップ「グリーンスパハワイ」に仲間入り!お家でもハワイ気分を味わえるハワイ土産の定番ブランドを、同サイトで購入が可能になりました。

ハワイ語で「天国の海」を意味するラニカイビーチのカジュアルで洗練された雰囲気、静かな海、そして柔らかい白砂からインスパイアされて誕生したラニカイ・バス&ボディ

同ブランドの製品は、ハワイの豊かな自然から得られるハーブや天然オイル、植物エキスなど、厳選された島々の最高級天然成分のみを使用して作られています。豊富な製品ラインナップで、自身の好みやスキンケアのニーズに合わせて選ぶことが可能です。

全ての製品は、ハワイ諸島の香りをベースにした個性的な香りのブレンドとなっていて、ハワイのトロピカルな香りを自宅でも楽しむことができます。全て手作業で作られており、ていねいに品質管理されているのが特徴です。

ハンドメイトで少量生産のため、下記リンクからぜひお早めに購入を!

グリーンスパハワイ

電話番号
808-931-0709 国際通話料金
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top