ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
カイルアで話題のジュエリー店が新店舗オープン

カイルアで話題のジュエリー店が新店舗オープン

カイルアで大人気!「ピンクのワーゲンバス」のジュエリーショップとして日本のメディアにも多く取り上げられ話題の「レイナイア」が、10月1日に新店舗をオープンしました。

公開日:2018.10.03

更新日:2018.10.04

ハワイ最新ニュース&イベント

カイルアで大人気!「ピンクのワーゲンバス」のジュエリーショップとして日本のメディアにも多く取り上げられ話題の「レイナイア」が、10月1日に新店舗をオープンしました。

やさしい雰囲気漂う店内は、ディスプレイもいい感じ。居心地のいい空間です。

そこに、オーナーデザイナーのMakiさんが手作りした繊細でカラフルなアクセサリーがところ狭しと並んでいます。どれもかわいらしく、オリジナリティにあふれていて、本当に素敵。

新店舗の壁には、Makiさん自ら描いたという壁画が存在感たっぷりにお出迎え。フォトジェニックなスポットにもなっています。

気になるジュエリーはというと…

細かいワイヤー使いが素敵なこ〜んな(↑)アクセサリーや…

 

涼しげなガラスをアレンジしたリングなど、とにかくどれもこれもキュート。

カイルアに来る度に立ち寄ってしまう、というリピーターのファンが多いのもうなずけます。

 

こちらがオーナーのMakiさん。ミラクルなジュエリーたちを作り出す、魅力たっぷりな女性です。新店舗オープン、おめでとうございます!

●●●●

さらに…!お店の奥には、ひっそりと隠れ家のようにもうひとつ別のアパレルショップがあるのです。

「有名」と「匿名」をもじったという「THE FANON」というショップ。ユニセックスのシンプル&お洒落なアイテムがセンスよく並んでいます。

カイルアのロゴが入ったTシャツやキッズサイズもそろうので、レイナイアのショップへ行ったらぜひ奥のお部屋ものぞいてみてくださいね!

●●●●

 

ショップの場所は、レンタル自転車のカイルアバイシクルやカラパワイカフェなどの近く。ホールフーズからも徒歩10分以内という便利なロケーションです。お店の前には、お馴染みのピンクのワーゲンバスが停まっているのでこれを目指してGo!

注目を集めるカイルアタウンの新ショップ、ぜひチェックしてみてくださいね〜。

 

オーナー・デザイナーのMakiさんによるハンドメイド・ジュエリーが人気のお店。以前はピンクのワーゲンバスがショップだったが、2018年10月、カイルア内に新店舗をオープン。ワイヤーを巧みに操っ…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top