【4月22日更新】応募受付中!ハワイの求人情報をまとめてご紹介

【4月22日更新】応募受付中!ハワイの求人情報をまとめてご紹介

アロハストリートのクラシファイドでは、求人情報を掲載中。現在募集中のハワイの仕事をまとめました。求人ページの使い方も合わせてご紹介。

公開日:2023.04.17

更新日:2024.04.22

まとめ記事

アロハストリートのクラシファイドでは、求人情報を随時発信中。お仕事探しから応募まで行えます。今回は、現在募集中の求人情報を集めました。ビザサポートが可能な企業もあるので、ハワイでお仕事を探している方はぜひチェックしてみてくださいね。

また、クラシファイドの求人ページの利用方法も合わせてご紹介!

現在募集中のお仕事

 

※この記事の求人情報は2024年4月22日現在のものです。

コオリナ・ゴルフ・クラブ

給与:時給$20
職種:販売・接客
雇用形態:フルタイム
エリア:オアフ島

「コオリナ・ゴルフ・クラブ」では、ゴルフショップで販売や接客を行うフルタイムのスタッフを募集しています。予約やお問い合わせ対応も担当するので、英会話が可能な方、ゴルフが好きな方はぜひチェックしてみてくださいね!

抹茶カフェ舞妓

給与:時給$15+チップ
職種:販売・接客
雇用形態:パートタイム
エリア:オアフ島

ワイキキにある「抹茶カフェ舞妓」では、接客、レジ、ドリンク作りなどを行うパートタイムのスタッフを募集しています。未経験の方もOKなので、カフェでのお仕事に興味がある方はぜひチェックを!

JTBハワイ・トラベル

給与:時給$14〜$19
職種:販売・接客
雇用形態:フルタイム
エリア:オアフ島

「JTB」では、日本からハワイ旅行へ来た方にツアーやハワイの観光地などの情報を提供し、コンシェルジュのような業務を行うカスタマーサービススタッフを募集中!ハワイ好きな方、ハワイの魅力を伝えたい方に最適なお仕事です。

オフ・ザ・フック

給与:時給+チップ
職種:販売・接客、調理・サーバー
雇用形態:フルタイム、パートタイム、インターン
エリア:オアフ島

マノアにある人気ポケ店「オフ・ザ・フック」では、接客やポケボウル作りを行うスタッフを募集しています。フルタイムのほか、パートタイムもOKで、未経験の方も歓迎。ぜひ詳細をチェックしてみてくださいね。

ノホホン・ハワイ

給与:$16〜(応相談)
雇用形態:指定なし
エリア:オアフ島

「ノホホン・ハワイ」では、ポエポエ・ハワイアンカルチャーセンターのマネージャーアシスタントと、イベントディレクターアシスタントを募集中!ウクレレやハワイアンカルチャーが好きな方に最適なお仕事です。

パラダイス・ポケ

給与:時給$16~$24
職種:販売・接客、調理・サーバー
雇用形態:フルタイム・パートタイム
エリア:オアフ島

「パラダイス・ポケ」のヌウアヌ、パールシティ、ハワイカイ、イリカイ の店舗で、キャッシャー、キッチンスタッフを募集しています。主な業務内容は接客や食材の準備、調理、清掃など。ぜひチェックしてみてくださいね。

チャーリーズタクシー

給与:時給$19/h〜(試用期間は$17〜)
職種:コールセンター、事務、その他
雇用形態:フルタイム、パートタイム
エリア:オアフ島

旅行者はもちろん、ロコにも利用者が多い「チャーリーズタクシー」で日本語対応が可能なタクシーコーディネーターとディスパッチャーを募集しています。日本語または英語で電話を受け、配車システムに入力(タイプ)し、ドライバー、お客様、ツアーエージェントとスケジュールを調整するお仕事です。

寿司 心

給与:応相談($6,000〜 $5,000〜 $4,000)
職種:販売・接客、調理・サーバー
雇用形態:フルタイム、パートタイム
エリア:ハワイ島

ハワイ島カイルアコナでロコからも旅行者からも人気の寿司レストラン「寿司 心」では、シェフ、マネージャー、キッチン、サーバー を募集中。ポジションによってはビザサポートも可能なので、気になる方はぜひ相談してみてくださいね。

アライアンスパーソネル

ハワイでローカルの企業や日系企業とのつながりが強い「アライアンスパーソネル」では、求人情報を随時更新中!接客業務やオフィス業務など、様々な職種がそろい、日本語で相談OK!ハワイでお仕事を探している方は要チェックです。

今回ご紹介した求人情報のほか、約30社以上の求人を掲載しているので、ぜひチェックを!

なお、アロハストリートのハワイ在住者向けツイッターでは、ハワイの求人情報を随時発信中。ぜひフォローして最新の求人情報をキャッチしてみてくださいね。

ビザサポートが可能な企業の求人情報はこちら。

クラシファイド求人ページの使い方

●ステップ1

クラシファイドの求人ページで、気になる仕事を探す。業種や職種で絞り込むこともできます。

●ステップ2

気になる仕事を見つけたら「詳しく見る」をクリック。仕事内容や応募資格などより詳しい募集要項が確認できます。

●ステップ3

応募したい仕事があれば、問い合わせボタンから応募へ。募集要項に担当者のメールアドレスが記載されている場合は、メールで履歴書を送ることも可能です。

さらに詳しい使い方はこちらの記事をチェック↓

ぜひ便利なアロハストリートのクラシファイド求人ページを活用してみてくださいね!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top