ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
たった3日で理想のわがままボディに変身できる!?【ドクター・ボディ】

たった3日で理想のわがままボディに変身できる!?【ドクター・ボディ】

有名人も通う「ドクター・ボディ」の一回20分最短3日間、寝ているだけで痩せられる!?最強トリートメントを調査!驚きの変化に注目!

公開日:2017.07.07

更新日:2018.05.11

編集部体験レポート

 

アロハ! エリカです。

ハワイにやって来て約8カ月。ハワイの環境に慣れると同時に、体重もじわじわ増加し続けております...。

今までは一食抜いたり、ちょっと体を動かしたりするだけで、スルスルと体重も減っていったのですが、ハワイに来てから簡単には落ちなくなってしまったんです。

これはじつにマズい...事件です。

あまりのショックに、空気に糖分が含まれているんじゃないの?とありもしない現実を疑いたくなるほどですが、いやいや、よく考えてみると思い当たる節がちらほら...

✔️クーラーがガンガンにきいた室内にいることが多い(とくに職場)
✔️毎日湯船に浸からない(ハワイで一度も湯船に浸かってません)
✔️冷たいものをよく食べる(毎週かき氷食べてます)

年中暑いハワイだからこそ体を冷やしてしまい、脂肪が燃えにくくなり、どんどん蓄えてしまう。まさに悪循環です。

そんな日常に嘆いている私のもとへ、朗報が!

ワイキキにあるエステサロン「ドクター・ボディ ワイキキ店」に、一日20分・最短3日という信じられないスピードで理想の痩せボディに近づけるメニューがあるというんです。しかも寝ているだけで痩せられるのだとか。

そんな楽して痩せられるメニューが本当に存在するのか...疑いつつも信じたい自分がいます。
真相を探るべく、実際にサロンに行って調査してまいりました〜!


● ● ● ● ●
 

今回調査するのは痩身メニュー、「サーマエントラスト(10分)」と「キャビテーション(10分)」がセットになった特別メニュー(通常価格$300/3回)。

R_IMG_5457.jpg日本にいるときに芸能人やモデルさんのSNSでドクター・ボディの存在を知り、ずっと行ってみたいなと思っていたんです。

私が体を張ってメニューを体験したい気持ちは山々なのですが、みなさまにお見せするに耐えられないレベルでして...(苦笑)。今回は特別にモデルのA子さん(写真右)に協力していただきました〜。

R_IMG_4634.jpgハワイ在住歴8年のA子さんも私と同じく、ハワイに来てから体重がみるみる増加。体の部位の中でもとくに気になるのが「お腹」なのだとか。

噂の痩身メニューは、気になる体の部位を一カ所選んで3日間連続で集中的にケアすることで、より理想のボディに近づけられるというもの。

では、お腹痩せを目指すA子さんの3日間を密着レポートします〜!

※3日目の驚きの変化に注目です。


必殺!サーマエントラスト

RR_IMG_5002.jpgまずは「サーマエントラスト」からスタート。
シャワーヘッドのような形をしたマシーンをお腹にあて、ギュッギュッと小刻みに動かしていきます。

見ていると、お腹を強めに押されてる感じで痛そうにも見えるのですが...

A子さんあったかくて気持ちいい〜。

意外や意外。お腹をマッサージされている感じで気持ち良いというではないですか。

R_IMG_5996.jpg施術を担当してくれたドクター・ボディ ワイキキ店のマネージャー兼セラピスト、エリさんに詳しく伺うと、特殊なラジオ波と温熱作用で冷え固まった脂肪を深部から溶解していくのだそうです。

あてるだけで脂肪が溶けるなんてあり得ない...。疑い深い私はまだまだ半信半疑です。

A子さん体がポカポカして、じんわり汗が出てきました。

脂肪に反応して熱を放つので、脂肪があればあるだけ熱くなるのだそう。私が施術を受けたらアッツアツになりそうですね...はい。

RR_IMG_5054.jpgお腹の両側面にもサーマエントラストをあてていきます。

エリさんどんどん脂肪が減ってきてますよ。

なんですと!?施術が始まってまだ5分ほどしか経っていないというのに、脂肪が減ってきた?
よ〜く見てみると、たしかに機械がお肉に沈む深さがどんどん浅くなってきたように感じます。本当に不思議です。

メスを入れない脂肪吸引?キャビテーション

R_IMG_5067.jpgでた!またもや、あてるだけシリーズ!

先ほどのサーマエントラストに比べ、キャビーテーションは機械をあてるスピードが少しゆっくりめ。キャビテーションから出る特殊な超音波で、脂肪細胞を散らしていきます。

ラジオ派で柔らかくなった脂肪にキャビテーションをすることで、脂肪を分解する効率が一段とアップするのだそう。

エリさん音は気になりませんか?

施術を受けている本人にのみ超音波の音が聞こえるんです。

R_IMG_6062.jpg私も首にあててもらいましたが、キーンとモスキート音のような高音が聞こえました。耳の近くだったので、結構大きく聞こえたのですが、お腹にあてられるのはそこまで気にならないみたいです。

口数が叙々に少なくなってきたA子さん。どんな感じですか?

A子さんお腹が芯からあったまってきたのがわかります。気持ち良くて眠たくなってきました〜(笑)。

エリさんどうぞリラックスしてくださいね。塊になったセルライトが体外に排出しやすい状態になるだけでなく血流が良くなって体が温まるんです。血流が良くなる=むくみの解消や代謝アップにも繋がるんですよ。だから、このトリートメントはリバウンドもしにくいんです。

一時的に脂肪が減るのではなく、リバウンドしにくい痩せ体質を作るとは!まさに良いことづくしのトリートメントです。

 

極め付きのハンドマッサージ

R_IMG_5182.jpg

ギュッ...

R_IMG_5184.jpg

ギュギュ...

R_IMG_5132.jpgサーマエントラストとキャビテーションで脂肪を溶かした後は、「ドクター・ボディ」オリジナルのむくみ取り用美容液ジェル「セルデル」(写真)で揉みほぐし、脂肪を流していきます。

エリさんゆっくり吸って〜、吐いて〜。

深呼吸に合わせて、お腹の下部から上部にむかってゆ〜っくり脂肪を押し上げていきます。下がった腸も持ち上がるので、便秘の改善にもなるのだとか。

ちなみに、溶けた脂肪は尿になって排出されるんだそうです。しつこい脂肪よ、さらばじゃ〜!

こうして、一回20分間の施術が終了。

R_IMG_5193.jpgA子さんお腹を触った感触がいつもと全然ちがう!

目で見るだけだとそこまで大きな変化は感じられませんが、本人は触り心地の変化に驚いていました。A子さんが羨ましい〜(笑)。

ちなみに、特別メニューを受ける3日間は、

脂質の少ないヘルシーな食事をする
水分をたくさんとる
冷たいものを食べたり飲んだりするのを避ける
運動した後のような感じになるので、ゆっくり過ごす

を心がけることで、よりトリートメントの効果を発揮しやすいのだそう。

栄養学に基づいた考え方を重視しているドクター・ボディでは、痩せやすい体質づくりをサポートするために、おすすめの食事やマッサージ方法など、毎日の生活習慣のアドバイスもしてくれるんです。

R_IMG_4367.jpgA子さんもエリさんのアドバイスに基づいて、施術後の晩ご飯はヘルシーなスープにしたそうです。おいしそ〜!

こうして、トリートメントを続けること3日間...

それでは、お待たせいたしました!ビフォー・アフターはこちら!

 

beforeaftermoji.jpgすごくないですか?くびれができてスッキリ!セルライトも減っているのがわかります。
引き締まり効果でおへそも縦長に変形しています〜!!!

beforeafter_onaka.jpg横からも。

厚さが全然ちがう...。ファインダーごしでも変化は一目瞭然ですが、肉眼でみるともっと違いを感じるんです。

R_IMG_6052.jpg触ってみると、ピチッとしたハリを感じます。そして、お肌も潤ってツルッツルの触り心地。

おそるべしっ、痩身メニューの最強コンビ!
本当に寝ているだけで痩せられる夢のようなトリートメントが存在するとは...。信じられないような、ホントの話なのです〜。

【A子さんの感想】
施術を受けたこの3日間、いつもより寝付きがよかったんです。2日目の朝は体重が700gも落ちていて、びっくりしました。

お腹もスッキリへこんで、ジーンズを履くといつもよりゆるく感じるようになってうれしいです!なにより痛くもないし、ただリラックスして横になっているだけっていうのが良いですね。
そして、最後の施術から数日経った今でもリバウンドなしで体型をキープできているのが最高です!

【セラピスト、エリさんより】
いつもより寝付きがよくなるのは、
代謝が上がりカロリー消費が増えることで、運動をした後と同じ状況になったからなんですよ。ブライダル挙式の直前など、速攻で痩せたい方に是非お試しいただきたいトリートメントです。

● ● ● ● ●
 

R_IMG_6145.jpgA子さんやった〜!

得意のフラで喜びの舞いを披露してくれました(笑)。

3日間といえど一回たったの20分で、メイクしたままでもOKなのでハワイ滞在中にも気軽に利用できそうですね。
今回のトリートメントと骨盤の歪みを整えるドクター・ボディ独自の施術法美矯整」を合わせて受けるとさらに痩せやすい体質に繋がるのだそうですよ!

さらに朗報です!

今回ご紹介した「キャビテーション(10分)」+「サーマエントラスト(10分)」が3回セットになったトリートメントは、アロハストリートのクーポンを使用すると、

通常$300がなんと$240

とかなりお得に受けられるんです!是非活用してくださいね〜!

ドクター・ボディの予約はこちらから>>>

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top