日本人セラピストで安心!ワイキキで極上施術を堪能

日本人セラピストで安心!ワイキキで極上施術を堪能

美の癒しを提供する「ルアナワイキキ」では、熟練日本人セラピストによる多彩な施術メニューを提供中です。言葉の心配をせずに極上の癒しタイムを体験しませんか?

公開日:2023.10.18

更新日:2024.04.03

ハワイお得情報

ワイキキ中心部の絶景ロケーションにあるマッサージ&エステサロン「ルアナワイキキ・ハワイアン・ロミロミ・マッサージ&スパ」。至福のリラックスタイムを堪能できると評判のサロンでは、日本人セラピストたちによる洗練された丁寧な施術が体験できます。

ワイキキ中心地のワイキキギャラリアタワー7階という好ロケーションにあるサロンでは、ハワイのパワーを感じることができるロミロミマッサージ、女性に嬉しいメイクが崩れないマッサージ、リンパを流しながら行う美胸・美尻マッサージ、アンチエイジングに導く美顔マッサージなど、オリジナリティあふれる多彩なトリートメントを提供しています。

しかも、いずれの施術も日本人のベテランセラピストが対応。日本語でのていねいなカウンセリングで、その日の体調や希望に合わせたオーダーメイドの施術が楽しめます。言葉の心配をせずに施術が受けれるのはうれしいですね。

さらに、施術前にリラックス効果をアップしてくれる足湯サービスや、他サロンでは別料金となっている無料のアロマオイルサービスもあり、心身ともにたっぷりと癒しタイムを満喫できるのも魅力です。

なおサロンでは現在、平日の9:00~13:45の施術が$10オフになるアーリーバード割引きを実施中です。朝から午後早い時間に利用できるアーリーバード割引きは、ハワイ到着直後や夕方の便で帰路に着く前などの時間帯にお得に施術が楽しめると好評です。

また、アーリーバード割引きの時間帯に施術を受けられない場合は、施術料金が$5オフになるアロハストリートのクーポンが利用できます。

ハワイの美しい景色を眺めながら施術が受けられるサロンは、週末は完全予約制となっていますが、平日はウォークインでの受け付けも行っています。しかし、混雑する場合もあるので、希望の時間に施術を受けたい場合は事前予約がおすすめです。

とくに2名以上で施術を受けることができるカップルルーム利用の場合は部屋数も限られているので、ハワイ旅行が決まった時点で予約を入れてくださいね。癒しのひとときを提供しているワイキキの隠れ家サロンの予約は、便利なオンラインからどうぞ!

ルアナワイキキ・ハワイアン・ロミロミ・マッサージ&スパ

住所
2222 Kalakaua Ave Suite 716, ワイキキギャラリアタワー7階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-926-7773 日本語OK 。ウェブからの予約は施術ご希望日の24時間前まで、当日の予約は電話またはLINEで受け付けています。
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top