ユニーク&美味!神座ラーメンの人気餃子はこれだ

ユニーク&美味!神座ラーメンの人気餃子はこれだ

大阪発祥の人気ラーメン店「神座ラーメン」に新たに3種類の餃子が仲間入り。各国の名物をフィーチャーしたユニークな餃子はラーメンとの相性も抜群です。

公開日:2023.04.19

ハワイ最新ニュース&イベント

アラモアナショッピングセンターのフードコート、ラナイ@アラモアナセンター内で営業中の大阪発祥のラーメン店「神座ラーメン」の海外1号店では、ラーメンだけでなく各国の名物をフィーチャーした餃子も大人気。新たに3種類の新作餃子が仲間入りして、ほかでは味わえないバラエティに富んだ餃子が味わえます。

神座ラーメンには今回、トロトロのチーズたっぷりのアメリカンな「バーベキューチーズ」、ピリ辛×トマトの酸味が効いたメキシカンな「サルサ」、イギリスで人気のほのかに甘い豆がゴロゴロしている「ビーンズ」の3種類の新作餃子が仲間入り。

ネギとポン酢の相性抜群な「ネギポンズ」、パクチーがたっぷりトッピングされたエスニック好き必食の「パクチー」、香り豊かなジェノベーゼをトッピング「バジル」の既存メニューのと合わせて計6種類のユニークな餃子は、どれも様々な国をイメージしているのが特徴です。

日本から素材を取り寄せてお店で手作りされている餃子は日本の1.5倍の大きさで食べ応え十分。あっさりとしているのに素材の旨味とコクが凝縮されたスープが特徴の神座のラーメンとの相性も抜群です。

ちなみに、編集部での人気が高かった餃子トップ3は、まるで1つのイタリア料理を味わっているような濃厚なバジルの風味が魅力の「バジル」、ピリ辛で酸味のあるサルサと餃子のハーモニーが絶妙な「サルサ」、お店でのオーダーナンバーワンの「ネギポンズ」の3種類でした。

 

神座ラーメンでは、餃子のほかにも、炙りチャーシューや唐揚げ、スパムを使用したハワイ店のオリジナルメニューなど、サイドメニューも充実しています。さらに、アロハストリートでは、ラーメン1杯購入でソフトドリンク1杯が無料となるお得なクーポンを提供中です。食通ロコの間でも好評を博しているラーメン店にお出かけの際は、お得なクーポンもお忘れなく!

神座ラーメン

住所
1450 Ala Moana Blvd1450 Ala Moana Blvd., Honolulu, HI 96814 アラモアナセンター2階「ラナイ@アラモアナ」内

GoogleMAPで見る

電話番号
808-400-0705
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top