ハワイ限定!バラマキ土産にも人気のルルルンのフェイスマスクが当たる!

ハワイ限定!バラマキ土産にも人気のルルルンのフェイスマスクが当たる!

ハワイでしか手に入らない「プレミアムルルルン」。新パッケージになり、ローションも増量してパワーアップしたプレミアムルルルン2種類をセットでプレゼント。

公開日:2023.04.28

更新日:2023.06.30

ハワイ最新ニュース&イベント

日本各地の限定フェイスマスクが評判の「ルルルン」。現在アロハブリーズでは、ハワイならではの原材料を使用したハワイ限定のプレミアムルルルンのプルメリアとポリネシアンの香り各1袋(合計2袋、$16相当)をセットにして、8名様にプレゼント中です。

プルメリアのフェイスマスクは、うっとりするような香りでスキンケアをしながら幸せなリラックスタイムを演出。プルメリア以外にも、ハリ・ツヤに効果的な海洋深層水、肌本来が持つバリア機能や潤いを保つ働きをサポートするパイナップルといった南国ハワイらしい原材料を取り入れたマスクです。

ポリネシアンは、ハワイに自生するククイノキの種子から抽出したククイナッツオイルのほか、スーパーフードとして注目を集めるアサイを使用。豊富な美容成分を凝縮したアサイエキスが、フレッシュなみずみずしさを与え、明るくツヤのある美肌へと導いてくれるのが特徴です。

1袋に7枚のマスク入りで、合計14枚のハワイ限定プレミアムルルルンを試すチャンス! 応募方法は、アロハブリーズのトップページにある「プレゼント」→「くじを引く」ボタンをクリックするだけなので、ぜひご参加ください。くじは1日1回、毎日チャレンジできます。締め切りは、日本時間2023年6月30日(金)まで。その場で抽選結果が分かるので、お気軽にご参加を!

 

※当選者にはお知らせメールが届きますので、そちらをお読みいただき、ご返信をいただいた時点で当選確定となりますのでご了承ください。
※プレゼントの配送先は日本国内の住所のみとなりますのでご注意ください。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top