話題のまつ毛美容液がクーポン利用で10%オフ

話題のまつ毛美容液がクーポン利用で10%オフ

「ベルヴィーハワイ」では、12月15日(水)より期間限定で話題のまつ毛美容液「リヴァイタラッシュ」が10%オフになるスペシャルセールを開催します。

公開日:2021.12.13

更新日:2021.12.17

ハワイお得情報

ナチュラルコスメやサプリメントをはじめ、バラエティに富んだアイテムがそろう話題のショップ「ベルヴィーハワイ」では、12月15日(水)~18日(土)に、まつ毛美容液「リヴァイタラッシュ」がお得に購入できるスペシャルセールを開催します。

オンラインストアと店頭で開催されるスペシャルセールでは、塗るだけでまつ毛のボリュームをアップしてくれると話題のリヴァイタラッシュが、クーポン利用で10%オフ(※定期購入除く)となります。

医師マイケル・ブリンケンホフ氏が、乳がん後の回復中であった彼の妻ゲイルのために開発したまつ毛美容液は、25年の眼科医としての経験と知識に基づき研究を重ねて商品開発を行ったブリンケンホフ氏が生み出した優れもの。

しかも今回、クーポン利用で10%オフとなるアイテムは、通常3.5mlの商品が0.5mlも増量されている4.0mlの限定版となっていて、すでにお得な商品が10%オフでより割安に購入できます。

なお、スペシャルセールのお買い物では、クーポンコード「EYE4ML」の入力が必要となっているので、オンラインでお買い物の際にはクーポンコード「EYE4ML」を忘れずに入力してください。

スペシャルセールの詳細は下記のとおり。話題の商品がお得に購入できる貴重なチャンスをお見逃しなく!

 

セール詳細■セール期間:
・ウエブ販売:日本時間12月15日(水)正午~18日(土)23:59
・店頭販売:ハワイ時間12月15日(水)~18日(土)閉店まで

■セール条件:

●ウエブ:クーポンコード使用で割引(クーポンコード:EYE4ML)。
●ウエブ&店頭:定期購入は除外。ほかの特典との併用不可。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top