香港スタイルのカフェがダウンタウンにオープン

香港スタイルのカフェがダウンタウンにオープン

香港の家庭料理を提供する「HKカフェ」がダウンタウンにオープン。本場香港で活躍するシェフ監修の本格的な香港料理やドリンクが味わえます。

公開日:2023.03.31

ハワイ最新ニュース&イベント

香港料理が味わえる「HKカフェ」が2月2日(木)、ダウンタウンにソフトオープンしました。

「香港スタイルの食事をハワイでも楽しんでもらいたい」という想いのもとオープンした同店では、米粉などをブレンドして作る自家製のポーク&エッグ・スチームド・フラワー・ロールやビーフ・ドライ・チョウフン、シェフの特製シュリンプ・オムレツ・オン・ライスといった香港の家庭料理を提供。

本場香港で活躍したシェフと、ミシュランの星にも輝いた香港のレストランのシェフが監修した本格的な料理が楽しめます。

そのほか、マレーシア料理のラクサもラインナップ。たっぷりトッピングしたシーフードとリッチでコクのあるピリ辛スープが魅力です。

たっぷりのコンデンスミルクを使った香港スタイルのフレンチトーストは、オバルチンをトッピング。ピーナッツバターのフレーバーもそろいます。

フードメニューのほか、ドリンクメニューも豊富。中でも、香港をはじめとする様々な産地の茶葉をブレンドし、約30分かけて淹れる香港ミルクティーは、くっきりとした紅茶の風味と香りが味わえると高い人気を誇ります。

マウナケア通り沿いにあるお店は、タイル模様の壁にレトロなポスターなどが飾られ、アジアの雰囲気たっぷり。グランドオープン後は、メニューのセレクションがさらに増えるそうなので、ぜひ足を運んで香港スタイルの食体験をしてみてくださいね!

HKカフェ

住所
1113 Maunakea St #101, Honolulu, HI 96817

GoogleMAPで見る

電話番号
808-200-5757
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top