創作イタリアン・レストランがカカアコにオープン

創作イタリアン・レストランがカカアコにオープン

アジアのテイストを取り入れたイタリアンを提供するポップアップ・レストラン「ジョベディ」がカカアコにオープン。厳選素材を使った創作料理のコースが楽しめます。

公開日:2023.03.29

ハワイ最新ニュース&イベント

カカアコにあるウォーターフロント・プラザ内に、アジアのテイストを取り入れたイタリア料理のコースが楽しめるポップアップ・レストラン「ジョベディ」がオープンしました。

人気店のシェフの元で長年経験を積んだバオ・トラン氏、ジェイク・サイトウ氏、ジェニファー・アキヨシ氏が手がける同店では、5品が含まれるコース($95)のみを提供。スパゲティ・ベトナム・アトリチャーナ、ポーク・アラ・チャーシューといったイタリアの伝統的な調理技術で作るアジアン・フュージョン料理が堪能できます。

「ただ美味しいだけでなく、栄養のある料理を作りたい」、「地元のコミュニティや農家に貢献したい」という想いを持ち、料理には厳選した地元産の素材を使用。シーフードは毎日地元の漁師から直接仕入れているため、コースに含まれるシーフード料理は日によって異なります。

店内は賑やかながらも居心地の良い雰囲気。金〜日曜に営業しているので、ぜひ家族や友人とのお食事に出かけてみてはいかがでしょうか?予約制なので、来店の際は公式サイトから事前予約をお忘れなく。

ジョベディ

住所
500 Ala Moana Blvd, ウォーターフロント・プラザ内 Honolulu, HI 96813

GoogleMAPで見る

電話番号
808-723-9049 (テキストメール推奨)
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top