ハワイのスーパーで見つけたバレンタイン2023

ハワイのスーパーで見つけたバレンタイン2023

アメリカでは、バレンタインに男性が女性に花やギフトを贈るのが特徴。ハワイのスーパーで目にした期間限定のバレンタイン関連アイテムをご紹介します。

公開日:2023.02.13

特別企画&レポート

日本ではなかなか見かけることがないようなおいしいもの、かわいいもの、面白いものなどなど、魅力満載のハワイのスーパーマーケット。

アロハストリートの公式ツイッター公式Facebookで、ハッシュタグ「#ハワイのスーパーで見つけたバレンタイン」に投稿されたツイートをまとめてみました。

アメリカらしいハワイのバレンタインの様子をどうぞ~。

ウォルマートには、1枚の写真に写りきらないほどのチョコレート菓子が並んでいました。これでもまだ全体の1/4くらいで、種類の多さに毎年びっくりします。赤やピンク、ハート形のパッケージが可愛い。

●場所:ウォルマート

 

ターゲットにバレンタイン向けのカードのコーナーが登場していました。配偶者や恋人向けのほか、子どもやお父さん、お母さん、友人向けのカードまでバラエティ豊か。アメリカのバレンタインは大切な人に思いを伝える日でもあるんですね。

●場所:ターゲット

 

アラモアナのフードランド・ファームズで見つけたバレンタインの限定スイーツ可愛くて食べるのが勿体無いですよね。

●場所:フードランド・ファームズ

 

ターゲットには、バレンタイン限定キャンディがずらりと陳列されていました。キュートなぬいぐるみとセットになったキャンディもあって、大人でもテンションがあがってしまいます。

●場所:ターゲット

 

スーパーで買える市販のお菓子も、バレンタインには毎年限定フレーバーが登場しています。ダークストロベリーが気になりつつもまだ試したことはないので、今度買ってみようかな。

●場所:ロングス・ドラッグス

 

ホールフーズでバレンタインコーナーを発見!ピンクで彩られた可愛いお菓子は見ているだけで、幸せな気持ちになりますよね。

場所:ホールフーズ

 

セーフウェイにバレンタインの巨大バルーンやキュートなぬいぐるみなどが多数販売されていました。バレンタインまでまだ1週間ほどありますが、当日までにバルーンの空気が抜けたりしないのか密かに心配…。

●場所:セーフウェイ

 

ハレイワのマラママーケットで、早くもバレンタイン用のチョコレートがセールになっていました!30%オフでお得〜。

●場所:マラママーケット

 

バラエティ豊かなハワイのバレンタインアイテム。ハート型のパッケージやお菓子をこんなにもたくさん見れるのはバレンタインの時期ならではですよね。

●場所:セーフウェイ

 

ウォルマートにバレンタイン用のチョコレート缶が販売されてました。カップケーキは常時提供している商品かもしれませんが、可愛いですよね。そして、バレンタインの限定プレッツェルはバラマキ用にぴったりですね~。

●場所:ウォルマート

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top