ハワイの最新現地情報が満載!

ハワイのスーパーで見つけたバレンタイン2021

ハワイのスーパーで見つけたバレンタイン2021

アメリカのバレンタインでは男性が女性に花やギフトを贈るのが特徴。多彩なアイテムを取り扱っているハワイのスーパーにも期間限定アイテムがいっぱいでした~。

公開日:2021.02.13

特別企画&レポート

日本ではなかなか見かけることがないようなおいしいもの、かわいいもの、面白いものなどなど、魅力満載のハワイのスーパーマーケット。

アロハストリートの公式ツイッター公式Facebookで、ハッシュタグ「#ハワイのスーパーで見つけたバレンタイン」に投稿されたツイートをまとめてみました。

日本とは一味違ったハワイのバレンタインのアイテムをどうぞ~。

Reese’sやKisses、Lindtなどがバレンタイン限定のパッケージで販売されていました。自分用にまとめ買いしたくなる可愛さです。
●場所:ウォルマート

ターゲットにバレンタインのグリーティングカードがずらりと並んでました。恋人へ贈る用だけでなく、両親や祖父母、子ども、孫へ贈る用のカードもありました。大切な人に気持ちを伝えるって素敵ですね。
●場所:ターゲット

ロングス・ドラッグスのバレンタインコーナー。いろいろなお菓子がありましたがこの「The Perfect Man」など、ユニークなお菓子もそろっていました。
●場所:ロングス・ドラッグス

カハラマーケット・バイ・フードランドでは、バレンタイン用のカップケーキキットが売られていました。デコレーションでカスタマイズできるからいいですよね。
●場所:カハラマーケット・バイ・フードランド

ハート型のミニバルーン。バレンタインのギフトに添えたら喜ばれそう。
●場所:フードランド・ファームズ

バレンタインらしいピンク色のクリームたっぷりのカップケーキ。カロリーを気にせずパクっと食べちゃいましょう!
●場所:フードランド


チョコレートのほかにも、スクラブやボディクリームなどのバレンタインギフトがありました。
●場所:フードランド・ファームズ


GODIVAやリンツ、Reese'sなどお馴染みのチョコレートがバレンタイン仕様に。ハート形のパッケージが可愛い!
●場所:フードランド


セーフウェイではバレンタインの日に贈るバラの花がたくさん売られていました。ちなみに花瓶に入った花束のセットのお値段は$49.99でした。バレンタイン当日はバラの花束を抱えた男性の姿があちこちで見れて微笑ましいです。
●場所:セーフウェイ

 

アラモアナのターゲットでは、バレンタインデーのカウントダウンカレンダーやバレンタインギフト用のスライム、消しゴムが販売されていました。子ども達が学校で配る用のアイテムも充実しているのがアメリカらしいです。
●場所:ターゲット


 

ハワイのとれたて旬な情報がいっぱい!
アロハストリートの公式ツイッター公式Facebookをフォローしてね!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top