牛タンや黒豚で野菜を巻くヘルシーな肉鍋懐石に注目

牛タンや黒豚で野菜を巻くヘルシーな肉鍋懐石に注目

ハワイの鍋専門店「いちふじ」では、贅沢な鍋料理が楽しめます。コースメニューを注文すると最初のドリンクが1杯半額になるお得なクーポンも配布中なので要チェック!

公開日:2023.02.08

ハワイ最新ニュース&イベント

モイリイリ地区にある鍋専門店「いちふじ」では、素材にこだわったヘルシーな鍋が楽しめます。場所はサウスキングストリート沿いで、ワイキキから車で約8分。マッカリー通りを山側に進み、サウスキングストリートを右折して約400m進んだ左手側、1階にローカルに人気の焼き鳥「とりとん」がある建物の2階です。

コースメニューはいちふじプレミアムコースディナー(13品、$125)といちふじコースディナー(11品、$87.50)の2種類。牛タン、和牛、黒豚などの上質なお肉でフレッシュな野菜を巻き、さっと出汁にくぐらせていただくのが特徴です。

また、鍋の出汁ベースとなるのは牛テール。6時間以上じっくりと煮込んでいるので、牛のうまみがしっかりと抽出されています。

 

セット内のハマチのしゃぶしゃぶも必食メニューのひとつ。鍋の〆には山形の高級米「つや姫」を使用し、高級米にとろろを掛けた雑炊は絶品です。

ハワイの人気コーディネーター、マキ・コニクソンさんも、いちふじのしゃぶしゃぶがお気に入り!詳しくは下記の記事をご覧ください。

女性店員は着物、男性店員は甚平を着用しているので、店内には和の雰囲気が漂います。ハワイで和食を食べたくなったら、いちふじで贅沢な鍋料理を堪能してみてはいかがでしょうか?

なお、コースメニューを注文すると最初のドリンクが1杯半額になるクーポンも配布中なので、コース料理のおともにぜひクーポンを使用してみてくださいね。

いちふじ

住所
2334 S King St, Honolulu, HI 96826  

GoogleMAPで見る

電話番号
閉店しました
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top