癒しのサロンがバレンタイン限定で全メニューがお得に

癒しのサロンがバレンタイン限定で全メニューがお得に

美の癒しを提供する「ルアナワイキキ」では、お得に施術が受けれるバレンタインスペシャルを2月14日まで実施。全メニュー$10オフに加え、足湯の提供やバスソルトのお土産も!

公開日:2023.01.24

更新日:2023.08.18

ハワイ最新ニュース&イベント

マッサージ

ワイキキ中心部の絶景ロケーションにあるマッサージ&エステサロン「ルアナワイキキ・ハワイアン・ロミロミ・マッサージ&スパ」では、 1月24日(火)〜2月14日(火)まで全メニューがお得になるキャンペーン「バレンタインスペシャル」を実施中!

ルアナワイキキ・ハワイアン・ロミロミ・マッサージ&スパは、ハワイ州認定エステティシャン・マッサージセラピスト兼オーナーと日本人セラピストたちの、洗練された丁寧な施術が受けられると好評のマッサージ&エステサロン。ハワイの美しい景色を眺めながら、マッサージとエステの両方を受けることができる場所は実は少なく、ハワイでは貴重な存在となっています。

そんな同サロンのバレンタインスペシャルでは、2名でお申し込みの方(恋人や夫婦に限らず、友達同士や親子など2名ならどなたでもOK)は全メニュー$10オフ(ひとり$5)で施術を受けることができます。さらに施術前の足湯の提供、施術後はお土産にバスソルトをプレゼントという太っ腹なサービスも!

 

今回のキャンペーンでは、ハワイの美しい景色を眺めることができるカップルルームにて、2人で一緒に施術が可能です。

 

また、お子様連れにも嬉しいサービスも。たとえば小さな子連れ夫婦の場合、施術中に子どもが遊べるよう絵本や塗り絵などを用意しているので、安心してリラックスしたひとときを過ごせます。

全メニューがお得になるバレンタイン前のこの時期に、癒しの施術を受けて、至福のリラックスタイムを過ごしてみてはいかがでしょうか?

※こちらのキャンペーンとアロハストリートのクーポンは併用できません
※完全予約制。オンラインか電話で予約の際に「バレンタインスペシャルで」とお伝えください

ルアナワイキキ・ハワイアン・ロミロミ・マッサージ&スパ

住所
2222 Kalakaua Ave Suite 716, ワイキキギャラリアタワー7階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-926-7773 日本語OK 。ウェブからの予約は施術ご希望日の24時間前まで、当日の予約は電話またはLINEで受け付けています。
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top