ワイキキの隠れ家サロンに新癒しメニューが登場

ワイキキの隠れ家サロンに新癒しメニューが登場

美の癒しを提供する「ルアナワイキキ」に、癒し効果抜群なミニフェイシャルとヘッドマッサージがセットになった新メニューが登場しました。

公開日:2023.07.17

更新日:2023.08.18

ハワイ最新ニュース&イベント

ワイキキ中心部の絶景ロケーションにあるマッサージ&エステサロン「ルアナワイキキ・ハワイアン・ロミロミ・マッサージ&スパ」に、新メニュー「フェイス&スカルプコース」が加わりました。

新メニューの「フェイス&スカルプコース」は、ミニフェイシャルとヘッドマッサージがセットになった癒しメニュー。一枚の皮膚で繋がっている頭と顔をほぐして血行を改善する施術は、顔のリフトアップだけでなく、目の疲れやストレス軽減にも効果を発揮します。

さらに、顔だけでなく、頭と一緒にトータルケアすることで、首から上全体のリンパの流れが良くなり、顔のたるみやむくみも改善するほか、頭部と顔全体の血行が良くなる事で、肌のくすみ予防にもつながります。

ハワイ州認定エステティシャン・マッサージセラピスト兼オーナーと日本人セラピストたちによる、洗練された丁寧な施術が受けられると好評のマッサージ&エステサロンでは、このほかにもハワイのパワーを感じることができるロミロミマッサージ、女性に嬉しいメイクが崩れないマッサージ、リンパを流しながら行う美胸・美尻マッサージ、アンチエイジングに導く美顔マッサージなど、多彩な施術メニューを提供しています。サロンには、ハワイの美しい景色を眺めることができるカップルルームもあり、カップルや友人同士など、2人で一緒に施術を楽しむことも可能です。

そしてサロンでは、施術がお得に体験できる平日限定のアーリーバード割引きを実施しています。平日のみ提供されているアーリーバード割引きは、平日の9:00~13:45の施術が$10オフ午前中から午後の早い時間までが対象のアーリーバード割引きで、ハワイに到着した直後や夕方の便で帰路に着く前などの施術をお得に受けられます。

サロンはウォークインでの利用が可能ですが、希望する時間で施術を確約したい場合は事前予約がおすすめです。多彩な癒しメニューを提供しているサロンの予約は便利なオンラインまたは電話で受付中です。

ルアナワイキキ・ハワイアン・ロミロミ・マッサージ&スパ

住所
2222 Kalakaua Ave Suite 716, ワイキキギャラリアタワー7階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-926-7773 日本語OK 。ウェブからの予約は施術ご希望日の24時間前まで、当日の予約は電話またはLINEで受け付けています。
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top