宝石のようなチョコレート!常設店がワイキキに移転

宝石のようなチョコレート!常設店がワイキキに移転

ハワイ初の高級チョコレートブランド「コホ」が、アラモアナセンターからアウトリガーホテル・ワイキキビーチ1階に移転。宝石のようにきらめくチョコレートはお土産にも最適!

公開日:2023.01.13

ハワイ最新ニュース&イベント

ハワイアンホーストグループの高級チョコレートブランド「コホ」が、アラモアナセンターのポップアップショップから、カラカウア通り沿いアウトリガーホテル・ワイキキビーチ1階に移転オープン。

 

新店舗は便利なワイキキの中心部に位置し、約140平方メートルの広々とした店内に、キラキラと輝くまるで宝石のような美しいボンボンショコラがラインナップ。モロカイ島産のシーソルトやオアフ島産のカカオ豆、ハワイ島産の蜂蜜など、厳選した材料をふんだんに使用したチョコレートは、職人の手作業で一つ一つていねいに作られています。

 

新店舗では、チョコレートのカスタマイズサービスを拡張し、季節のフレーバーや限定カスタムボックスを導入、より顧客の好みに合わせたオーダーメイド体験ができるようになりました。ゆったりとした空間の中で、世界に一つしかないチョコレートの詰め合わせを選ぶ楽しみは、コホならではのサービスですね。なおアラモアナセンターのニーマンマーカス3階、エピキュアでもコホ商品の購入が可能。

おしゃれで芸術的なチョコレートはハワイ土産にもぴったり。ワイキキ中心部に移転した常設店に、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top