立地も抜群!ハワイでのパーティはジーニアスが楽々

立地も抜群!ハワイでのパーティはジーニアスが楽々

「ジーニアス・ラウンジ」で、編集部に仲間入りしたアカネの歓迎会をしてきました。お料理もサービスも設備も抜群で大満足。ハワイでパーティの計画をする方にオススメ!

公開日:2022.11.22

編集部体験レポート

ハワイ ジーニアスラウンジ パーティコース

アロハ! ユウリです。

ワイキキにある「ジーニアス・ラウンジ」で編集部に仲間入りしたアカネの歓迎会をしてきました。

ジーニアス・ラウンジに行ったのは初めてだったのですが、料理もサービスも最高でした…!この記事では、そんなジーニアス・ラウンジでの歓迎会の様子をお届けします〜。

 

抜群のロケーションと設備

ジーニアス・ラウンジがあるのは、ルワーズ通り沿い。ワイキキの中心なので、アクセスにも便利ですよね。建物に向かって右側の階段を登ってお店へ。

ハワイ ジーニアスラウンジ レワーズ通り側のラナイ

お店に入るとこんなに広いテラスが!夕方なので暑すぎず、穏やかな風が心地良い〜。
こちらのテラス席は最大収容人数32名で、貸し切りで使用することも可能。最低飲食料金$750が必要で、2時間利用できます。

マイクやスピーカー、ビンゴゲームセットもレンタル可能なんです。結婚式の二次会などのパーティでは、司会やスピーチなど何かとマイクを使うのであらかじめ用意されているのはありがたいですね。スマホをBluetoothでスピーカーに繋いで音楽を流すこともできますよ〜。

 

何を食べても美味しい!高クオリティの料理

ハワイ ジーニアスラウンジ シャンパン

ではでは、グラスにシャンパンが注がれたところで……

ハワイ ジーニアスラウンジ パーティ

かんぱーい!

改めてアカネ、ようこそアロハストリートへ〜!
右側の手前から2番めが、アロハストリート編集部に加わったアカネです。

パーティが始まると同時に料理も続々と運ばれてきました。ジーニアス・ラウンジでは、日本人シェフが手がける和のエッセンスをプラスしたハワイならではの料理を提供していて、どれも高クオリティと評判なんです。

ハワイ ジーニアスラウンジ パーティコース

わお! めちゃめちゃ豪華〜!

ジーニアス・ラウンジには3種類のパーティコースがあり、今回私たちがオーダーしたのは、料理7品とデザートが1品含まれている「ジーニアススペシャルコース」($66/ひとり)。6〜60名で注文可能です。下のフォトギャラリーで一品ずつご紹介しますね。

エリカ
エリカ

片手でサクッと食べられるアヒポケのブルスケッタに乗っているアヒが、少し甘めの味付けですっごく美味しい! トロッとしてて新鮮なのが伝わってくる。

アカネ
アカネ

ガーリックシュリンプは濃すぎず、程よい味付け。あまり油っこさがないので食べやすい〜。サーモンはふっかふかで焼き加減が完璧です。

ヒロヨ
ヒロヨ

アヒサラダもオニオンのドレッシングが絶妙〜。ポテトの上のステーキはソースをかけるとまた違った味わいに。お肉もシーフードも楽しめて良いね。

と、一口食べるごとに編集部メンバーから絶賛のコメントが止まらない(笑)。ハワイに来たら食べておきたいグルメが一度にいただける、しかもどれもクオリティが高く美味しいってかなり贅沢ですよね?
ちなみに、私のお気に入りはカルーアポークナチョス。程よく味がしみたカルーアポークとサルサの相性が抜群でした。

さらに、

ハワイ ジーニアスラウンジ ケーキ

見てください、この特大ストロベリーケーキ!

大きさ伝わりますか?あまりのサイズ感に編集部メンバーも大盛り上がりでした。

特製ケーキは、Mサイズ(10〜15人前、$80)、Lサイズ(15〜30人前、$150)、デラックス(Lサイズに豪華な装飾、$250)の3種類があり、今回私たちがいただいたのはMサイズです。希望の場合は2日前までに事前予約を。

ハワイ ジーニアスラウンジ カクテル

料理のほか、ドリンクメニューも豊富にそろっています。今回は、マイタイやブルーハワイなど人気のカクテルをいただきました。彩りが綺麗で、パラソルもついていて、南国らしさ満点。
アカネはハワイならではのカクテル、マイタイを飲むのが初めてだったそうですが、気に入った様子でした。

 

気兼ねなくワイワイとパーティが楽しめる

美味しい料理でお腹がいっぱいになってきたところで

ハワイ ジーニアスラウンジ パーティ

アカネに意気込みを語ってもらい、

  • ビンゴに夢中になる編集部メンバー(笑)。

  • 優勝したアカネ

ビンゴゲームも楽しみました〜! ビンゴの機械の「ビ、ビビン、ビビビビンゴっ!」という音楽が頭から離れない…(笑)。ちなみに、ビンゴの景品もあらかじめお店の方に相談すれば用意してくれるのだそう。

ハワイ ジーニアスラウンジ パーティ

その後もデザートやドリンクを味わいながらおしゃべりを楽しみ、パーティも終盤へ。
本当に美味しかったし、楽しかったなぁ〜。テラスでプライベート感のある空間だったからか、心置きなくパーティが満喫できました。

 

ハワイ ジーニアスラウンジ 日本人スタッフ

パーティ中に、細やかな気配りをしてくださったマネージャーのダイスケさん(写真左)、美味しい食事を作ってくださったタイガーシェフ(写真右)、ありがとうございました!

 


パーティの計画となると、お店と話し合いをしながらいろいろと決めないといけないし、さらにハワイでとなると大変なイメージですが、

✔︎ワイキキ中心でアクセス抜群
✔︎日本語OK
✔︎ハワイならではの料理が楽しめる
✔︎料理が美味しい
✔︎マイクやスピーカーなどパーティに必要な設備が整っている
✔︎オプションでケーキの手配も可能

と、ジーニアス・ラウンジにはスムーズに満足度の高いパーティができるポイントがそろっているので、かなりオススメ!

また、今回私たちがオーダーしたジーニアススペシャルコースのほか、2種類のパーティコースを提供しているので、予算に合ったパーティのプランニングが可能です。

●パウハナコース
$33/ひとり、6〜60名で注文可能ハワイ近海産アヒポケのブルスケッタ
枝豆ハワイアンソルト
パイナップルナチョス
ガーリックカーリーフライポテト
グリーンサラダ オニオンドレッシング
ハワイアンピッツァ
ハワイアンデザート

●ワイキキコース
$50/ひとり、6〜60名で注文可能

ハワイ近海産アヒポケのブルスケッタ
ガーリックシュリンプ
カルーアポークナチョス
サーモンサラダ
ハワイアンピッツァ
ケジャンチキングリル
ベーコンと野菜のトマトパスタ
ハワイアンデザート

ハワイで結婚式の二次会や特別な日のパーティを考えている方は、ぜひ問い合わせてみてはいかがでしょうか?下記のボタンから日本語で可能です。

ジーニアス・ラウンジ

住所
346 Lewers St 3F, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-626-5362
営業時間
18:00〜24:00(日曜、火曜〜木曜)
18:00〜2:00 (金曜、土曜)
【ハッピーアワー】毎日18:00〜19:00
定休日
月曜日
カード
VISA MasterCard Amex Discover JCB Diner's
アクセス

ワイキキ・ショッピングプラザから徒歩4分

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top