一人$10以下!チキンフィンガー店の限定コンボがお得

一人$10以下!チキンフィンガー店の限定コンボがお得

熱々でジューシーなチキンフィンガーが人気の「レイジング・ケインズ」に、期間限定&ワイキキ店限定のコンボが登場。ふたりでシェアすればひとり$10以下で楽しめます。

公開日:2024.04.12

更新日:2024.04.25

編集後記ブログ

アロハ! ユウリです。

ワイキキ中心にあるショッピングモール「ロイヤル・ハワイアン・センター」B館2階のパイナラナイ・フードコートは、多彩なグルメが手頃に味わえる人気のスポット。連日ロコや旅行者で賑わっています。

そんなパイナラナイ・フードコート内にあるチキンフィンガー専門店「レイジング・ケインズ」から、期間限定&お得なコンボが登場。
4月4日(水)に行われたメディア向けのお披露目会に参加して、限定コンボメニューをチェックしてきました〜。

今回登場したのがこちらの「オハナ・コンボ」。
複数人でのシェア向けに登場したスペシャルコンボで、4月22日(月)〜5月18日(土)の期間限定、ロイヤル・ハワイアン・センター店でのみ提供予定です。
しかも、メニューには載っていないので、オハナ・コンボのことを知っている人しか注文できないんです。
かなりレア度が高くないですか?

コンボにはチキンフィンガーが6本、テキサストースト、クリンクル・カット・ポテト、コールスロー、ケインソース、ドリンク2つ、エコバッグが含まれ、$19.19。

ふたりでシェアすれば、ひとり$10以下……お得すぎる!

ハワイのプレートランチは、一人で食べるには量が多いなと思うことが多いのですが、2人でこの量はちょうど良さそう。しかもこのお値段はありがたい〜。

一度も冷凍していない新鮮な鶏胸肉を使ったチキンフィンガーは、できたて熱々。衣はサクサク、お肉はパサつきがなく、プリッとしていてとってもジューシーでした。

企業秘密のレシピで作るケインソースにつけるのもおすすめ。スパイスの風味がチキンフィンガーの美味しさを引き立てていました。

ちなみに、チキンフィンガーは衣なし、テキサストーストは両面バター付きで注文することもできるのだそう。テキサストーストの代わりにコールスローを増やしたり、サイドを全てクリンクル・カット・ポテトにしたり、カスタムもOKです。

ドリンクはストレートティー、レモネードのほか、コーラ、スプライト、ドクターペッパーといったソーダ類から選べます。

マネージャーのアーノルドさんは、「日本のみなさまにレイジング・ケインズのチキンフィンガーを楽しんでいただければうれしいです」とコメントされていました。

ぜひロイヤル・ハワイアン・センター店で、お得なオハナ・コンボをチェックしてみてくださいね。
メニューに載っていなくても、お店の方に「Ohana Combo Please. (オハナコンボ プリーズ)」と言えば注文可能です。

※メディアイベントでの発表価格に誤りがありました。正しい価格は$19.19です。

レイジング・ケインズ

<ワイキキ店>

住所
2201 Kalakaua Ave., ロイヤル・ハワイアン・センターB館2階 パイナラナイ・フードコート内, Honolulu, HI 96815(2233 Kalakua Ave, Honolulu, HI 96815)

GoogleMAPで見る

電話番号
808-909-3098
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top