移転オープン!より便利になったハワイのペット用品店

移転オープン!より便利になったハワイのペット用品店

高品質のフードや日用品を販売するハワイのペット用品専門店「カルビン&スージー」のカイルア店とホノルル店が移転オープン。より広くなり、快適にお買い物が可能です。

公開日:2022.11.03

更新日:2022.11.04

ハワイ最新ニュース&イベント

愛犬家のオーナーによるハワイのペット用品専門店「カルビン&スージー」。カイルア店とホノルル店が移転オープンしました。

  • カイルア店

  • ホノルル店

移転後のカイルア店は、人気のレストラン「シナモンズ」の隣りで、ホノルル店はワイアラエ通り沿いのセブンイレブンの隣りです。駐車場が広く、車での来店にも便利。
どちらの店舗も以前より広くなり、明るい店内でゆったりとお買い物が楽しめます。

店内には、大切な家族の一員であるペットの充実した毎日を第一に考え、アメリカ国内を中心に世界中からオーナーが厳選したペットフードや日用品、おもちゃなどがずらり。

中でも、メイド・イン・ハワイのアロハウエアが大人気。人間のアロハシャツを作っている職人が犬と猫用に手作りしています。シャツの前面には着脱しやすいマジックテープを使用し、リード取り付け部分はしっかりと補強するなど、ペットが快適に着用できるデザインが魅力。

また、ローカル産のジャーキ、クッキーといったおやつのほか、冷凍フレッシュペットフードも豊富にそろいます。どれもペットの健康に気を使うローカルからも好評のペットフードなので、ぜひお試しを。

両店舗とも、営業時間が変更となることがあるので、来店の際は事前にウエブサイトインスタグラムなどをチェックするのがおすすめです。

なお、ワイアラエ通り沿いの店舗には日本語対応のスタッフもいるので、気になることがあれば気軽に問い合わせを。メール(info@calvinandsusie.com)での問い合わせもOKです。

ぜひ新しい場所へ移転オープンしたカルビン&スージーで、質の高いペット用品を手に入れてみてくださいね。

カルビン&スージー

<ホノルル店>

住所
3109 Waialae Ave, Honolulu, HI 96816

GoogleMAPで見る

電話番号
808-734-2320

<カイルア店>

住所
315 Uluniu St, Kailua, HI 96734

GoogleMAPで見る

電話番号
808-262-2320
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top