ハワイのペットショップ / ペットのおみやげに!お魚のトリート

ハワイのペットショップ / ペットのおみやげに!お魚のトリート

カパフルとカイルアにあるペットアイテム専門店「カルビン&スージー」で扱う、お魚のトリートを紹介。愛犬や愛猫が喜ぶトリートをペットのハワイみやげにしてみてはいかが?

公開日:2018.12.21

更新日:2018.12.22

ハワイお得情報

ペットの食品や生活用品を扱うショップ「カルビン&スージー」では、日本にも持ち込み可能なペット用のお魚のトリートを多数取り扱っています。

猫ちゃんもワンちゃんも大好きな魚のおやつは善玉コレステロールを増やしアレルギーを抑えるオメガ3が豊富なうえ、低カロリー。さらに、一種類の魚から作られるシングルプロテインのおやつはアレルギー持ちのペットにも選びやすいなどメリットがたくさん。

魚のトリートは、日本への持ち込みもOKなので検疫も心配ありません。

※検疫の情報に関しては随時変更される可能性がありますので旅行前に必ずご確認ください。

 

魚のトリートのなかでも最新商品で、ハワイの愛犬好家たちに好評なのが、アイスランドから輸入されたこちらのシリーズ。質の高い海産物が豊富なことで有名なアイスランドで獲れた魚を使い、アイスランドで作られた犬用のおやつです。フレッシュな魚の香りがワンちゃんの食欲をそそります。

こちらは魚をフリーズドライ加工したトリート。硬すぎず、カリカリした食感が特徴です。川魚を使用したものなど、香りがしないタイプのトリートがそろうので、魚の匂いが苦手な飼い主さんにもオススメ。

こちらは魚の皮をおやつにしたもの。魚の皮は、噛んで長く楽しめるタイプが多く、大きいワンちゃんも満足して味わえます。

小型犬や猫ちゃん用にオススメしたい、小さめにカットされた魚のトリートも種類豊富にそろいます。ジャーキーやチップス類では、カルビン&スージー特製のアヒ(マグロ)のジャーキーが人気。手で簡単にちぎれる&血合いの部分を使っているので香りが高いのが特徴です。ペットへのハワイみやげにピッタリです!

カパフル通り沿いのキロハナスクエア、またはカイルアにショップがあるのでペットのおみやげ探しに足を運んでみてくださいね。

カルビン&スージー

<ホノルル店>

住所
3109 Waialae Ave, Honolulu, HI 96816

GoogleMAPで見る

電話番号
808-734-2320

<カイルア店>

住所
315 Uluniu St, Kailua, HI 96734

GoogleMAPで見る

電話番号
808-262-2320
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top