ハワイの人気ホテル宿泊が25%オフ!ハワイの銀行「セントラル パシフィック バンク」のキャンペーン

ハワイの人気ホテル宿泊が25%オフ!ハワイの銀行「セントラル パシフィック バンク」のキャンペーン

セントラル パシフィック バンクでは、お得な2つのキャンペーンを実施中!プリンス ワイキキの宿泊が25%オフになるほか、88ティーズとの限定コラボグッズがもらえます。

公開日:2022.08.05

更新日:2023.01.11

ハワイ最新ニュース&イベント

フォーブスの「2022年ハワイ州ベスト銀行」に選ばれた実績のある、ハワイの日系銀行「セントラル パシフィック バンク(CPB)」では、日本在住の方に向けた、お得なふたつのキャンペーンを実施中です。

 

\ CPBのキャンペーンその1 /

プリンス ワイキキ宿泊を25%オフで提供!

セントラル パシフィック バンクでは、全室オーシャンフロントの人気リゾート「プリンス ワイキキ」とコラボし、プリンス ワイキキの宿泊が25%オフになる「ただいまハワイキャンペーン」を実施中です。

日系ホテルならではのきめ細やかなサービスが魅力のプリンス ワイキキ。オーシャンビューのナチュラルテイストな客室や、ハーバーが見渡せるインフィニティプールなど、ハワイステイを優雅に満喫できる施設&サービスが充実しています。

ただいまハワイキャンペーンは、日本時間2022年12月22日(木)までの宿泊が対象。メールアドレスを登録して、秋冬のハワイ旅行のために今すぐ予約してみてくださいね!

 

ただいまハワイキャンペーンの詳細

予約期間:2022年6月1日(水)~9月30日(金)
宿泊期間:2022年6月2日(木)~12月22日(木)
※2022年7月1日~7月5日の期間中、クラブフロア、スイートルームには適用不可。
※その他空室状況によりご利用になれない日程あり。

最低宿泊日数:3泊

 

\ CPBのキャンペーンその2 /

88ティーズとのコラボ限定グッズプレゼント!

アメリカ非居住者のお客さまに向け、「新規口座開設キャンペーン」を実施しています。
セントラル パシフィック バンクで口座を新規開設すると、ハワイの人気ブランド「88ティーズ」とCPBとの限定コラボトートバッグ&キーホルダーをプレゼント
グッズ(非売品)は数に限りがあり、なくなり次第キャンペーンが終了するので、ぜひ早めにチェックを!

 

CPBなら日本に住んでいても口座開設が可能!

セントラル パシフィック バンクでは、アメリカの社会保障番号「ソーシャルセキュリティ番号」や、ビザ(査証)を持たない日本在住の方でも、パスポートとマイナンバーのみで銀行口座を開設することが可能。ハワイ・日本はもちろん、世界中で使える便利なデビットカードを即日発行してくれます。

また、CPBには日本人バンカーが常駐しており、日本語で対応してくれるので安心!日本に帰国後も、インターネットやモバイルアプリを使ったデジタルバンキングで銀行サービスが利用でき、しっかりサポートしてくれるのも魅力です。

【CPBの口座を持つとメリットがたくさん!】

ハワイ旅行中に両替の心配をしなくて良い
ドル資産口座がハワイにあれば、為替を気にせずにハワイの口座からドルで引き出せるため、日本で両替する必要はありません。また、即日中に発行されるデビットカードでドル建てでの支払いが可能なので、現金を持ち歩く必要もありません。

24時間ハワイのATMで現金が引き出せる
万が一、現金が必要な場合も、ワイキキやアラモアナをはじめ、ハワイ内に約70カ所あるCPBのATMで、24時間いつでも手数料無料で引き出しが可能です。また、デビットカードは、ハワイをはじめ全世界のMastercard®加盟店で使えます。

日本とは異なる金利での資産運用が可能
預金をアメリカの金利で運用することができます。円に比べ、ドルの方が預金金利が高いケースが多いため、高い金利収入が期待できます。

万が一の時は25万ドルまでFDICが補償
銀行が倒産した場合は1千万円までしか預金が補償されておらず、外貨は対象外となる日本。一方、アメリカでは預金者1人あたり25万ドルまでFDIC(連邦預金保険会社)によって補償されているため、ドル資産を持っておくと資産が保全できます。

ほかにもメリットいろいろ!詳細はこちら>>>


 

CPBの2つのキャンペーンを活用して、お得にハワイ旅行を堪能してみてくださいね。
とくに、ハワイによく来るリピーターさんや、ハワイへの留学や移住、ビジネス展開を考えている方などは、この機会をお見逃しなく!

セントラル パシフィック バンク

<国際部/International Banking >

電話番号
808-544-5625
日本語でメールのお問い合わせはinfoj@cpb.bank
Member FDIC

<そのほかの支店情報は以下のURLよりご確認ください>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top