ハワイの通販、アロハブリーズの1周年記念第2弾の追加商品商品が登場!

ハワイの通販、アロハブリーズの1周年記念第2弾の追加商品商品が登場!

アロハストリートのメンバー制ウエブサービス「アロハブリーズ」の1周年を記念して様々なキャンペーンを実施中。1周年記念第2弾の追加商品も販売スタート!

公開日:2022.06.09

更新日:2022.07.08

ハワイ最新ニュース&イベント

「日本にいながらハワイを感じられる」をコンセプトに、日本でハワイの風(ブリーズ)を感じていただけるようなサービスを提供してきたメンバー制ウエブサービス「アロハブリーズ」の1周年を記念して、アロハブリーズの通販サービス「ハワイが届く」で、過去に取り扱った商品や新作のアイテムを販売中。日本時間6月10日(金)からは、1周年記念第2弾アイテムに新たな商品が登場しました。

アロハブリーズ1周年第2弾

新しく仲間入りしたのは、人気ローカルブランド「88ティーズ」のTシャツ4種類です。

以前も88ティーズのTシャツを販売しましたが、今回は異なるデザインで夏にぴったりなTシャツをセレクトしました。ブランドのロゴやおなじみのキャラクターYAYA&KUKUのほか、キャラクターが全員集合したキュートなTシャツまで、ハワイらしいサマースタイルが楽しめるデザインがラインナップ。いろいろなコーディネートをお楽しみください。

価格:1枚2,840円

そして、ハワイのお土産品としてスーパーなどで人気の「ハワイアンドリップコーヒー」が初登場。コナコーヒー、カウコーヒー、ワイアルアコーヒー、カウアイコーヒーの4種類が4袋ずつ入った合計16袋の飲み比べができるセットと、コナコーヒーの16袋セットの2種類を販売します。ハワイ内の各産地より取り寄せた挽きたて豆を個別にパックし、ドリップタイプなのでカップにセットしてお湯を注ぐだけで、メイド・イン・ハワイの新鮮な味と香りが手軽に日本の自宅やオフィスで楽しめます。

価格:1セット5,950円

これらの商品の販売は日本時間2022年7月8日(金)まで。お早めにチェックを。

また、これまで商品ごとにご注文、精算、配送というシステムでしたが、リクエストに応じて異なる商品を一括注文できる「まとめて配送」のサービスもスタートしました。

「まとめて配送」は、「ハワイが届く」で取り扱っている別々の商品を同時に注文・配送するサービスです。一度でいろいろなハワイのアイテムを手に入れたい方は、ショッピングの際にぜひご活用ください。1周年記念の第1弾で販売した商品も「まとめて配送」を利用すればご注文可能です。

そして、1周年記念キャンペーン期間中にアロハブリーズ内で商品やサービスを購入すると、通常の2倍のポイントが付与されるダブルポイントキャンペーンも実施中

通常は100円の購入毎に1ポイントが付与され、貯まったポイントは、アロハブリーズ内の別のコンテンツやサービス購入時に現金の代わりに使用可能。1ポイントは1円相当として換算され、貯まったポイントはアロハブリーズのマイページ内でご確認いただけます。キャンペーン期間中はこのポイントがダブルで貯まるのでお得!

このほか、新規会員キャンペーンも同時に実施しているので、この機会に会員登録していただくと500ポイントを進呈。キャンペーンで獲得したポイントは次回のお買い物からご使用いただけます。まだアロハストリートメンバーでない方は下記よりぜひご登録ください。キャンペーンは日本時間7月2日(土)まで。

1周年記念の第2弾商品をまとめてご紹介するインスタライブも日本時間6月18日(土)の9:00より、アロハストリートのインスタグラムにて開催します! 今回のライブは、「シェラトン・ワイキキ」よりお届け。ルームツアーも行うので、気になる方はぜひフォローしてみてくださいね!視聴中に商品に関することや気になることをコメントまたは質問ボタンに書き込みながらお楽しみください。

ハワイが届く

住所
PO Box 61064, Honolulu, HI 96839-1064

GoogleMAPで見る

電話番号
808-593-9463
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top