子連れママにおすすめ!なんでもそろうハワイのターゲット

子連れママにおすすめ!なんでもそろうハワイのターゲット

ハワイ在住・人気YouTuberのErinaさんによる「ハワイでの子育てライフ」をテーマにしたコラム。今回は、Erinaさんが週一で通うという人気スーパー「ターゲット」をご紹介。

公開日:2022.05.18

ハワイ在住ママErinaのハッピー 子育てライフ

アロハ! Erinaです。みなさんお元気ですか?

今回はアメリカの可愛いインテリア雑貨やお洋服、キッチン用品、食品、キッズアイテムなど、いろんなものがそろう「ターゲット アラモアナセンター店」をご紹介したいと思います。週1回、多い時には4回も行ってしまうスーパーで、カラフルで可愛い商品がお手頃価格で手に入るので、ローカルママにも大人気です!

Erinaさんの最新YouTube動画「【ハワイ生活】予定がある平日ルーティン」はこちら>>

 

子供たちのお洋服は、シンプルなものからカラフルで可愛いものまであります。息子は、大好きな「Sonic」のTシャツを見つけて大喜びしていました!

 

娘は、大好きなぬいぐるみに似たリュックサックを選びました。ちょうどリュックサックを探していたので、好きなものがあって良かったです。

 

子供たちはどんどん成長していくので、成長に合わせてお洋服も新調していけないと思うのですが、ターゲットでは、可愛いお洋服が$10前後で購入できたり、頻繁にセールも行われていたりするので、ママさんにも嬉しいですよね!

そして、ハワイのお店では1年中ビーチグッズが販売されているんですが、もうすぐ「サマーシーズン」がやってくるということで、この時期は、いつもより可愛いサマーグッズが多数販売されているんです。
ハロウィン、クリスマス、イースターなど、季節にちなんだ可愛いグッズがたくさん販売されるので、アメリカの季節ごとのイベントをお店でも楽しめます!

もちろん、ママパパ用のお洋服、靴や小物類も品ぞろえ豊富にそろいます。

 

ちなみに主人は、こちらのカラフルだけど派手すぎないシャツを購入しましたよ!

 

アラモアナセンター内にあるターゲットは、2フロアあってお店の真ん中にエスカレーターがあります。ショッピングカート用のエスカレーターもあり、一緒にエレベーターに乗って階を移動できるのが便利!子供たちは、これを見るのが大好きです。

 

食材コーナーは、フルーツや野菜、スナックにお酒など、ここでほとんどの食材が手に入ります。カットフルーツやヨーグルト、グラノーラもあるので、ホテルで軽く朝食するのに良いですね!

 

ハワイのお土産コーナーもあり、

 

可愛いトートバッグや、

 

ハワイ限定のスターバックスのタンブラーが購入できます!

 

シンプルでお洒落な家具やインテリアもあり、私自身購入予定がなくても見てるだけでワクワクするので、ターゲットに行く時は、必ず家具エリアも立ち寄ってしまいます。

 

あと、必ずチェックしていただきたいのが、この入り口付近にある雑貨コーナー。インテリア雑貨からキッズが喜ぶような小さな玩具などが$1から販売されています。

ハワイ滞在中や帰りの飛行機の中で、お子さんに楽しんでもらえるような塗り絵や玩具などもあるので、お子様連れの方は、ぜひチェックしてほしいです!
ちなみに、今回ご紹介した商品以外に、ベビーグッズ(粉ミルクやオムツなど)コスメ、PC用品なども販売されていますよ。

 

また、ターゲットの3階の入り口から出た屋外には、キッズが遊べる場所もあるので、お買い物前後にお子さんにも思いっきり楽しんでいただけるかと思います!

そして、ターゲット好きの方に嬉しい情報が! まだ詳しい日程は決まってないようなのですが、今後数年以内にワイキキにもターゲットがオープンするみたいです。アラモアナショッピングセンターでお買い物途中にターゲットに立ち寄れたかと思うのですが、ワイキキに滞在中にサクッと行けると思うとかなり楽になるのではないでしょうか?

 


 

さて、今回はお洒落な商品が一気にそろう、ローカルにも人気のスーパー、ターゲットをご紹介しましたがいかがだったでしょうか?

 

私たちは子供たちの服を買いに行ったのですが、いつの間にか買う予定のなかった商品まで買ってしまいました(笑)。入ると手ぶらで出ることがほとんどないぐらい、毎回何かしら可愛い商品を見つけてしまいます。ぜひ皆さんも「ターゲットマジック」にかかってみてくださいね(笑)。

それでは、また次回のコラムでお会いしましょう!
マハロ〜!

↓【ハワイ生活】予定がある平日ルーティン動画はこちら

ターゲット

<アラモアナセンター店(オアフ島)>

住所
1450 Ala Moana Blvd., Honolulu, HI 96814 アラモアナセンター山側マウカサイド

GoogleMAPで見る

■エリナ・クロス / Erina Cross

高知県出身。ハワイ在住の人気YouTuber(チャンネル登録者数15.4万人)。アメリカ・ミシガン州に留学し、大学卒業後LAに移住。当時付き合っていたアメリカ人のご主人との結婚を機にハワイに引っ越し。その後、2019年から約2年韓国で生活をし、2022年にご主人の仕事で、再びハワイに移住。バイリンガルキッズの息子、娘の二児の母。

★ErinaさんのYoutubeはこちら>>
★Instagram: (@enakloss ) はこちら>>
★Twitter : (@MrsCross808) はこちら>> 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top