ハワイ在住ママがご紹介!ハワイのおすすめお土産

ハワイ在住ママがご紹介!ハワイのおすすめお土産

ハワイ在住・人気YouTuberのErinaさんの連載コラム。今回は、エコバッグやクッキー、コスメなど、Erinaさんのおすすめお土産アイテムをご紹介します。

公開日:2023.07.31

ハワイ在住ママErinaのハッピー 子育てライフ

アロハ! お久しぶりです。クロスファミリーのエリナです。

ハワイでは夏休みが5月末から始まり、今年も私たちは日本へ一時帰国していました。
そして、つい最近ハワイへ帰ってきたばかりなのですが、もうすぐ夏休みが終わり、新学期が始まります。

さて、今回のコラムでは私がおすすめするハワイのお土産をご紹介します。
紹介していたらキリがないのですが、いつも喜んでもらえるお土産をご紹介します。

 

まず定番の定番ですがこちらのハワイのマカデミアチョコ。私はいつもコストコで買っています。去年と比べたら少し値上がりしましたが…。この量でこの値段は本当にお手頃価格です!
そして、ホノルルクッキーも家族や親戚そしてお世話になっている方に必ず買っていくお土産です!

 

バラエティ豊富なエコバッグ

次にやっぱりおすすめで喜ばれるのはエコバック!普段使ってもらえるし、お友達からも喜ばれるお土産です。

おすすめエコバックは、ディーン&デルーカ、ホールフーズ、パタアロハ、ダウン・トゥ・アース。キャラクター系のエコバッグは、ABCストア、モニです。

 

ばらまき用にはこれ

ばらまき用のお土産に最適なミニサイズの商品もおすすめです。

スーパーや薬局などでも見かけるかと思うのですが、特におすすめは、セフォラやホールフーズ!

小さくて正規品よりもお手頃価格で購入でき、毎回お友達にも喜んでもらえるお土産です。もちろん、自分用にも最適で、旅行の時や新しい商品を試したいなっという時にいつもお世話になっています。

そして、定番のバス&ボティー・ワークスのサニタイザーそしてハンドクリームも定番かと思うのですがおすすめです!

 

また、小さいお子さんにおすすめのお土産は、SOHA Kids やmiffy x kira、ターゲットに行くと可愛い雑貨などが沢山あるのでおすすめです!

今回は、少しですがハワイのお土産をご紹介しました。少しでも参考になれば嬉しいです!日本も夏休みがスタートしたかと思います。熱中症などに気をつけて、思いっきり夏を楽しんでください!

それでは、次回のコラムでお会いしましょう!マハロ!


 

\ ErinaさんのYou Tube動画はこちら /

↓【Zipair】ハワイから日本へワンオペ子連れ飛行機

↓【アメリカ人パパ来日】楽しみすぎて大失敗

↓【アメリカ育ち4歳児】初めて日本の幼稚園へ!

■エリナ・クロス / Erina Cross

高知県出身。ハワイ在住の人気YouTuber(チャンネル登録者数15.4万人)。アメリカ・ミシガン州に留学し、大学卒業後LAに移住。当時付き合っていたアメリカ人のご主人との結婚を機にハワイに引っ越し。その後、2019年から約2年韓国で生活をし、2022年にご主人の仕事で、再びハワイに移住。バイリンガルキッズの息子、娘の二児の母。

★ErinaさんのYoutubeはこちら>>
★Instagram: (@enakloss ) はこちら>>
★Twitter : (@MrsCross808) はこちら>> 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top