アロハ! 2022年もどうぞよろしくお願いいたします

アロハ! 2022年もどうぞよろしくお願いいたします

みなさま、2021年もアロハストリートをご利用いただきありがとうございました。2022年も旬なハワイをお伝えしますので、どうぞよろしくお願いします!

公開日:2021.12.31

更新日:2022.01.01

編集後記ブログ

アロハ! エリカです。

ハワイは今日が大晦日、2021年12月31日。そんな中、日本のみなさんは一足早く2022年の1月1日を迎えられ、初詣に行ったり福袋を購入したりと、思い思いの「お正月」を過ごしていらっしゃることでしょう。

 

アロハストリートでは2021年も、ハワイの旬な情報を、毎日のウエブFacebookTwitterInstagramなどを通じて、ご紹介してまいりました。

 

今年は、「日本にいながらハワイを感じられる」をコンセプトに、ハワイに来たくても来られない方々に「ハワイの雰囲気」を届ける、ハワイ好きの為の新会員制サービス「Aloha Breeze(アロハブリーズ)」のウエブサイトを4月29日にオープン。
厳選したハワイの品を日本へ届ける通販サービス「ハワイが届く」や、日本にいながら参加できるオンラインレッスンプレゼントキャンペーンなど、ハワイを感じるさまざまなコンテンツをお届けできるようになりました。

 

10月には、2020年9月から休業していたハワイの有名ホテル「ハレクラニ」がリニューアルオープンしたり、2年ぶりにホノルル・マラソンが開催されたり……多くのホテルやレストランが再オープンし、規制が徐々に緩和され旅行が再開された年でもありました。

日本のみなさんにとって、未だ気軽に旅行ができない状況が続いておりますが、一日も早く「ただいま!」とハワイの空気を体いっぱいに感じられる日が戻って来ることを願っております。

 

これからも、編集部スタッフ総力をあげて、タイムリーで役立つハワイの情報をお伝えしていきますので、どうぞお楽しみに。

2022年も、アロハストリートをどうぞよろしくお願いいたします!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top