人気ホテルからライブ配信!レアなホテルグッズをご紹介

人気ホテルからライブ配信!レアなホテルグッズをご紹介

「ハワイが届く」では、「ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ」のオリジナルグッズを販売中。日本時間10月2日(土)に、ホテルのお部屋からライブでご紹介します。

公開日:2021.09.27

更新日:2021.09.30

ハワイ最新ニュース&イベント

メンバー制ウエブサービス「アロハブリーズ」のコンテンツ「ハワイが届く」では、「ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ」のオリジナルグッズを販売中!

日本時間10月2日(土)10:00〜、アロハストリートのインスタグラムにて、このオリジナルグッズをご紹介するインスタライブを開催します。今回のライブは、ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニのデラックスオーシャンビューの素敵なお部屋よりお届けします。

※ルームツアーの部屋はオーシャンスイートに変更になりました(2021年9月30日)

現在「ハワイが届く」で販売中のアイテムは、宿泊者のみが入手可能な「ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ」のロゴ入りボトルとビーチバッグ。特典として、オリジナルミニバッグも付いてきます。ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ以外でこのロゴ入りボトルとビーチバッグが手に入るのは、今の時点ではアロハブリーズのみ。特別感たっぷりなオリジナルグッズを手に入れるチャンスです。

ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニでは、この商品の売上げの一部を「ハワイ・レガシー・リフォレステーション・イニシアティブ」に寄付しています。ハワイ・レガシー・リフォレステーション・イニシアティブは、2014年の発足以来、原生林の半分以上が失われたハワイの森林を再生するために活動している団体です。寄付金は森林再生のための植樹プロジェクトに使用され、買い物をすることでハワイの環境保全にも貢献できる素敵なアイテムです。

ライブでは、編集部がオリジナルグッズの実際の使用感や寄付活動に関するお話をお届けします。そして今回はデラックスオーシャンビューのお部屋のルームツアーも行う予定(※ルームツアーの部屋はオーシャンスイートに変更になりました。2021年9月30日)ですので、画面を通してハワイの雰囲気を感じたい方もぜひライブをチェックしてみてくださいね。

ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ インスタライブ・ショッピング

【日時】
日本時間10月2日(土)10:00〜
ハワイ時間10月1日(金)15:00〜

ライブでは、質問にもできるだけオンタイムでお答えする予定です。視聴中に商品に関することや気になることをコメントまたは質問ボタンに書き込みながらお楽しみください。

なお、アロハストリートのインスタグラムをフォローすると、ライブ配信時に通知されるので便利です。気になる方は、ぜひフォローをお願いします!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top