「今、ハワイに行ったら?」の疑問をハワ恋が解決!

「今、ハワイに行ったら?」の疑問をハワ恋が解決!

リアルでお得なハワイの情報をお届けするBS12 トゥエルビ「ハワイに恋して!」。前回好評だったハワイ旅の疑問に答える企画の第二弾を日本時間9月13日に放送します!

公開日:2021.09.10

ハワイ最新ニュース&イベント

2010年10月にスタートし、今年11年めに突入したリアルでお得なハワイの情報をお届けするBS12 トゥエルビ「ハワイに恋して!」。4月から放送日時が変わり毎週月曜日21:00から放送中の人気番組では、「今、ハワイに行ったらどうなっている?」という、前回好評だったハワイ旅の疑問に答える企画の第二弾を9月13日に放送します。

 

「ハワイに恋して!」とは

ロコのことならなんでもおまかせ「まことちゃん」ことハワイ在住歴30年以上の内野亮とロコガールのサーシャが、シーズンゲストと一緒にハワイで叶えたい夢をなんでも叶えちゃう番組。さらに、まことちゃんとロコガール・サーシャがお届けする、明日からすぐ使えるリアルでお得なハワイ情報が盛り沢山。ハワイ初心者のアナタも、ハワイ大好きなアナタも!この番組を観た瞬間からきっとハワイに恋するハズ!

・番組名:ハワイに恋して!
・放送日:毎週月曜日21:00~(日本時間)
・放送局:BS12 トゥエルビ

ハワイに恋して

ハワイ旅のギモンを解決SP!Part2(9月13日放送)

アメリカ本土からのツーリストが増加し、世界からの旅行者を迎える準備が整いつつあるハワイ。今回も視聴者から届いた疑問にサーシャとまことちゃんが直撃取材。ワイキキとその周辺を中心に、リアルなハワイの現状をレポートしつつ、さまざまな疑問にお答えします!

疑問その1:アノ高級ステーキ店「ウルフギャング・ステーキハウス」はオープンしている?

専用の熟成庫でじっくりと時間をかけ熟成させた牛肉を高温のオーブンで焼き上げ、旨味を閉じ込めたステーキで有名な「ウルフギャング・ステーキハウス」。オープン状況や店内のコロナ対策、入店時の新ルールなど、詳しくお伝えします。また、高級ステーキが半額以下で食べられるお得情報などもお見逃しなく!

ハワイに恋して

疑問その2:トロリー再開と聞いたけど本当に動いている?

ハワイ旅行中の移動に欠かせないワイキキトロリーが、2021年6月15日に運行を再開しました。コロナの影響で路線や本数が変更になった最新トロリー事情とコロナ対策のほか、人気路線「ピンクライン」でのワイキキ巡りの様子をご紹介。ピンクラインをお得に乗りこなす裏技も要チェックです。

このほか、アラモアナセンターに関する疑問や最新情報、ハワイの新店情報など、内容盛りだくさん。気になる今のハワイをたっぷりレポートします。「ハワイが恋しい〜」という皆さん、ハワイ愛を満たしつつ、次回のハワイ旅行の参考にぜひご覧ください!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top