ワンちゃんとGo!横浜のアロハイベント

ワンちゃんとGo!横浜のアロハイベント

ハワイ好き、ワンちゃん好き集まれ!リゾートとドッグライフをアロハでつなぐイベント開催。アロハストリート最新号も手に入りますよ~

公開日:2016.09.16

ハワイお得情報

 「リゾートとドッグライフをアロハでつなぐ」とテーマにしたイベント「One Love Aloha」が、横浜の山下公園で開催されます。

OneLove1.jpghula.jpg 9月24日(土)と25日(日)に行われるイベントは今年で2回め。昨年、42,000人が来場したイベントでは、人気ハラウによるフラステージ&ドックダンスステージ、ハワイの食べ物が味わえるハワイアン・フードビレッジ、ハワイアン&ドッググッズのショッピングコーナー&ワークショップなど、ペットと一緒に楽しめる催しが目白押しです。

OneLove7.jpg また会場には、厳選ハワイグッズを取り扱うアロハストリート・ショップWOWWOWレモネードなど、ハワイを感じるブースも多数登場!アロハストリート・ショップのブースではアロハストリートマガジン最新号も配布しますよ~。最新号は配布数に限りがあるため、希望者は早目にブースにお越しくださいね。

OneLove6.jpg さらにイベントでは、24日(土)11:00より、神奈川県の動物愛護推進応援団の団長でもある杉本彩さんがオープニングステージに登場。フラハラウ カマヌフラレア代表の榎本さんと共に開会の挨拶を行います。

OneLove5.jpg また、24日(土)午後からは、事前に募集した「ALOHA」をテーマにした写真コンテストの優秀作品の発表も行われ、プレゼンターとして国際文化人のデヴィ・スカルノさんが登場しますよ。

 そして25日(日)午後からは、「犬を愛し、犬と幸せに暮らす」ことを社会に対して提唱した著名人を表彰する「One Loveアワード・オブ・ザ・イヤー」の授賞式が行われます。昨年は、愛犬家の著名人として、早見優さんと上川隆也さんの2名が受賞していますが、今年度の受賞者は当日までヒミツ!受賞者はイベントで発表されますのでお楽しみに〜。

OneLove3.jpg このほか、愛犬も一緒にお散歩気分で楽しめるクイズ形式のヨコハマウォークラリーや、ワンちゃんの活躍が楽しめる5mの「ワンちゃん5m走」など、アクティビティも多彩です。また、犬を飼っていないという方でも楽しめるイベントとして、ONE LOVEプロジェクトが行う保護犬たちとのふれあい会も行われます。

OneLove2.jpg なお、今回のイベントは動物保護センター設立のための基金イベントでもあり、犬と一緒にイベントを楽しむことが、動物保護センター設立のサポートになります。ぜひ日本でハワイを感じることができるペットフレンドリーなイベントに、足を運んでみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top