ハレプナ ワイキキが営業再開

ハレプナ ワイキキが営業再開

ハレクラニの姉妹ホテル「ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ」が7月1日(木)より営業再開!新基準「ハレクラニヘルス」を導入して、安心できる滞在環境を提供しています。

公開日:2021.07.07

ハワイ最新ニュース&イベント

ラグジュアリーホテル「ハレクラニ」の姉妹ホテルとして知られる「ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ」が、7月1日(木)より営業を再開しています。

1年以上の一時休業を経て営業を再開したホテルでは、ゲストを迎え入れるにあたり、清掃と衛生に関するすべての基準や手順の見直しと強化を実施。宿泊者の健康、安全および安心を約束する新しいガイドライン「ハレクラニヘルス」を導入し、新型コロナウイルスの感染拡大防止策を徹底しています。

このほかホテルでは、再オープンの1カ月前よりスタッフをトレーニング。ゲストが安心して滞在を楽しんでもらえるよう、同じくホテルスタッフが安全に働けるよう、しっかりと対策を講じていて、安心して滞在が楽しめる環境を提供しています。

●客室

客室ではテレビのリモコンやメモ、バスローブ、洗面道具などのアメニティをすべて個別に包装するなどの対策を徹底しているほか、下記のガイドラインも導入しています。

●清掃サービスはご希望に応じて承ります。
●お部屋へのお届け物は、従業員との接触無しにお届け致します。
●清掃と消毒には静電消毒装置および米国環境保護庁承認製品を使用します。
●前のお客様のチェックアウトと次のお客様のチェックインまでに、最低24時間の間隔を設けます。
●お部屋割りはソーシャルディスタンスに配慮して行います。

●プールなどの共有スペース

ロビー、エレベーター、ホスピタリティルーム、フィットネススタジオ、プール、化粧室、レストラン、ベーカリーなどの共用スペースでは、1時間ごとに入念な清掃と消毒を実施。また、ドア、ドアノブ、エレベーターボタン、ATM機、タッチレス給水機、カウンターなど、使用頻度の高い物の表面は頻繁に消毒が行われています。

また、エレベーターの乗員人数も最大4名までに制限したり、公共エリアの全域で、6フィート(約2メートル)のソーシャルディスタンスを保つためのガイドラインが適用されているほか、フィットネススタジオとホスピタリティルームは、事前予約のみでの利用を受け付けています。

さらに、プールには充分なソーシャルディスタンスを保ってデッキチェアなどを配置。ホテル内にあるベーカリーで購入したパンやサンドイッチ、コーヒーなどはプールサイドで食べることができるので、ゆったりとプールでの時間が過ごせます。

●レストラン&ベーカリー

ロビーに隣接する「ハレクラニ ベーカリー&レストラン」も営業を再開。ベーカリーは新作メニューの塩キャラメルパンなどのパンなどを販売しているほか、レストランも朝食とランチにテイクアウトでメニューを提供しています。なお、レストランでは、当局の規制が緩和されるタイミングでディナー再開も検討中です。


 

営業再開したばかりのハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニは、開業翌年となった2020年に、コンデナスト誌やトラベル&レジャー誌でハワイ州ナンバー1ホテルに選出されています。また、ワイキキではめずらしい「リゾートフィー」がないお得なホテルとしても注目を集めています。

ホテルでは、ゲストが安心してホテル滞在が楽しめるよう、スタッフのトレーニングや健康管理など、安全対策を徹底しています。日本とハワイを結ぶ直行便の減便が続いていて、なかなか以前のように気軽にハワイ旅行が楽しめない状況が続いていますが、次回のハワイ滞在を決める際には、ぜひ、安全&快適な滞在が楽しめるハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニをチョイスに加えてくださいね。

ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ

住所
2233 Helumoa Rd, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-921-7272
ホームページURL

https://www.halepuna.jp

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!


アロハブリーズ alohabreeze 新規無料会員募集中

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top