カハラの新タピオカショップで読者限定特典進呈中

カハラの新タピオカショップで読者限定特典進呈中

カハラモール内に、厳選した素材を使用したタピオカドリンクを提供する「CHAYA HAWAII」がオープン。7月末までアロハストリート読者限定特典を提供中です。

公開日:2021.06.30

ハワイ最新ニュース&イベント

オアフ島の高級住宅街として知られるカハラ地区にあるショッピングモールのカハラモールに、独自に開発したソースで作るタピオカ入りのドリンクを提供する「CHAYA HAWAII」がオープン。7月31日(土)までアロハストリート読者限定の特典を提供中です。

タピオカ好きの日本人オーナーが、日本の古き良き憩いの場である「茶屋」をイメージし、「みんなが立ち寄れる場所にしたい」との思いを込めてオープンしたCHAYA HAWAIIでは、独自開発したソースで作るタピオカ入りドリンクを提供。日本の抹茶を使用した抹茶ドリンク、自家製ストロベリーソース入りのストロベリードリンクのほか、ミルクティー、プランテーションティーなどを販売しています。

CHAYA HAWAIIの自慢の特製タピオカは、ブラウンシュガーを使用している特製ソースが特徴。常に温かい状態でサーブされるモチモチした食感の新鮮なタピオカは、抹茶ドリンクやイチゴドリンクとの相性も抜群です。

カフェのシグネチャーメニューでもある抹茶ドリンクには、日本のレストランでも取り扱われているという厳選した抹茶を使用。抹茶の豊かな味わいが堪能できるドリンクは、ほろ苦い抹茶が生み出す上品でコクのある風味が魅力です

また、自家製のストロベリーソースを使用したストロベリードリンクは、新鮮なイチゴの甘酸っぱさとつぶつぶとした果肉の食感が生み出すハーモニーが絶妙。まろやかでやさしい甘さのストロベリードリンクは、暑い日の一息タイムにぴったりです。

なお、ドリンクは甘さレベルが0%~100%まで、25%刻みで選べるほか、ドリンクで使用するミルクも、牛乳、豆乳、オーツミルクからチョイスが可能。自分好みのドリンクがオーダーできます。


このほかキオスクでは、見た目もキュートな和スイーツのたい焼きも販売しています。


7月31日(土)まで実施中のアロハストリート読者限定特典では、商品購入で、次回来店時に利用できる特典ステッカーを進呈。次回来店時に特典ステッカーと引き換えで、ドリンクまたはスイーツを1つオーダーすると、2つめのドリンクまたはたい焼きが無料となります。8月31日(火)まで利用できる特典ステッカーは、CHAYA HAWAIIのインスタグラムをフォローし、商品を購入する際にその画面を見せるだけでもらえるので、ぜひ来店時に特典を申し込んでくださいね。

 

特典詳細【特典内容】
商品購入で次回来店時に利用できる特典ステッカーを進呈。次回来店時に特典ステッカーと引き換えでドリンクまたはスイーツを購入すると、2つめのドリンクまたはたい焼きが無料となります。(注:特典の利用はひとり1回まで)

【特典実施期間】
7月31日(土)まで。特典ステッカーの有効期限は2021年8月31日(火)まで。

【特典の受け取り方法】
CHAYA HAWAIIのインスタグラムをフォロー

■来店時にフォロー画面を提示

■次回の来店時に使用できるステッカーを進呈


誰でも気軽に立ち寄ることができるキオスクタイプの店舗の場所は、カハラモールの中央通路内。海辺のコテージ風の部屋作りにぴったりな生活雑貨が評判のローカルブランド「ソーハリビング」近くです。ショッピングの途中に気軽に立ち寄って、絶品タピオカドリンクの数々を味わってみてくださいね。

CHAYA HAWAII

住所
4211 Waialae Ave., Honolulu, HI 96816カハラモール内キオスク

GoogleMAPで見る

営業時間
11:00~19:00(月~土曜)、11:00~18:00(祝・日曜)

新型コロナウイルスの影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート alohastreet 新規会員登録キャンペーン
ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top