アロハストリートがクラウドファンディングをスタート

アロハストリートがクラウドファンディングをスタート

アロハストリートでは「日本にいながらハワイを”感じられる”新たなサイトを立ち上げたい!」という想いで、クラウドファンディングを実施。皆さまのご支援をお願いします!

公開日:2021.04.28

ハワイ最新ニュース&イベント

アロハ!

いつもアロハストリートをご覧いただき、ありがとうございます。

アロハストリートでは、本日4月28日(日本時間4月29日)より「日本にいながらハワイを”感じられる”新たなサイトを立ち上げたい!」という想いのもと、クラウドファンディングをスタートすることになりました。

 

キャンプファイヤー

キャンプファイヤーのクラウドファンディングページ

 

クラウドファンディングを実施するきっかけは、大好きなハワイ旅行に行きたくても行けない……そんな方々のために「日本にいながらハワイを感じられる」をコンセプトに、新たなウエブサービス「Aloha Breeze(アロハブリーズ)」をスタートしたいと思ったからです。

アロハブリーズとは

アロハブリーズ

動画によるレッスンやバーチャルツアー、ハワイの商品が購入できる「ハワイが届く」、その他ライブカメラ映像など、日本でハワイの風(ブリーズ)を感じていただけるようなサービスサイト。

アロハブリーズのサービスをご利用いただくには、アロハストリートのメンバーシップに登録してください。


すでにアロハブリーズのサイトは立ち上がっていますが、ご支援いただいた資金はサイト内をさらに充実させていくためのアロハブリーズ運営資金として使わせていただきたいと思っています。
ご支援いただいた皆さまには、「アロハブリーズポイント」や「ハワイの壁紙」など金額に応じてお礼のリターンをご用意しております。

  • アロハブリーズ

    アロハブリーズのログイン画面イメージ

  • アロハブリーズ

    アロハブリーズのトップ画面イメージ

クラウドファンディング内容

【プロジェクト期間】
日本時間2021年4月29日(木)8:00〜6月21日(月)23:59

【リターン】
①5,000円のご支援をいただいた方
・アロハブリーズポイント1,000円分
・ハワイの壁紙 x 3枚
・お礼メール

②10,000円のご支援をいただいた方
・アロハブリーズポイント3,000円分
・ハワイの壁紙 x 5枚
・お礼メール

クラウドファンディングの運営会社はキャンプファイヤーです。

このプロジェクトを通して、今までとは違う形で日本とハワイの新たな架け橋になり、少しでも日本の皆さまにハワイの風をお届けできればと思っています。

皆さまのご支援・ご協力をどうぞよろしくお願いいたします!

 

↓ ご支援いただける方はこちらのリンクからお願いいたします ↓

ご支援いただける方はこちらのリンクからお願いいたします

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top