人気店のMWレストランがアラモアナからワードへ移転して再オープン

人気店のMWレストランがアラモアナからワードへ移転して再オープン

人気店のMWレストランがアラモアナからワードへ移転して4月6日に再オープン。ひと足お先にレストランの様子を公開します!

公開日:2021.04.02

更新日:2021.04.06

編集後記ブログ

アロハ! ヒロヨです。

MWレストランをご存知ですか?
「まだ行ったことない〜」という方はこちらの記事をご覧ください。

このMWレストランが2021年4月6日にアラモアナエリアからワード大通りに面したベロシティに移転して再オープンすることに!

MWレストラン

1階はこんな感じ。サインを見て「ん?アーティゼン」と思いました??気づいた方はハワイグルメ通!

アーティゼンはMWレストランのオーナーが手掛けるカジュアルレストランで、以前はダウンタウンの州立美術館の中にあり、近隣のオフィスワーカーもランチに利用する人気店だったのです。

別々のロケーションにあったMWレストランとアーティゼンが同じ場所で楽しめるようになって、利用者にとっては便利ですね〜。
アーティゼンでは朝食、ランチ、ディナーメニューのほか、テイクアウトメニュー、コーヒー、アルコールなどもそろっているので、食事だけでなくカフェやバーとしても活用できそうです。

アーティゼンの横にあるエレベーターで2階へ行くと…

MWレストラン

こちらがMWレストラン。入り口にはバーがあり、オリジナルカクテルのほか、ワインのセレクションも増えたそうですよ〜。

お料理はシグネチャーのモチ・クラスティッド・コナ・カンパチをはじめ、地元の食材をふんだんに使い、日本や韓国といった、アジアのテイスト取り入れたMWレストランならではのメニューがずらり。

どれもこれも滋味あふれる料理で、付け合せの野菜もひとつひとつていねいに調理されています。味わいだけでなく食感のバランスも考え抜かれていて、口に入れた瞬間に想像とは違う美味しさのサプライズに「う〜ん」と唸ってばかり。

ディナーは、ステーキハウス級のクオリティを誇るトマホークステーキもメニューに仲間入り。ふたりでシェアしても十分なボリュームです。

もちろんペストリーシェフであるミシェルが作る、デザートも忘れてはいけません。

今回テイスティングしたデザートのシェイブアイスは、ストロベリーに桜のテイストを加えた繊細なフレーバー。シェイブアイスの下にパンナコッタが入っていて絶品でした! また、シーズンになればマンゴーシェイブアイスも登場するそうです。そのほかにもケーキやクッキーなどデザートが充実しているのもMWならでは。

MWレストラン

新MWレストランのオープンは4月6日の予定ですがアーティゼンは現在営業中。新ロケーションで、記憶に残るダイニング体験をぜひお楽しみください!

MWレストラン

住所
888 Kapi‘olani Blvd, Commercial Unit, Suite 201, Honolulu, HI 96813

GoogleMAPで見る

電話番号
808-955-6505

アーティゼン バイ エムダブリュー

<アーティゼン by MW>

住所
888 Kapiolani Blvd. Suite #102

GoogleMAPで見る

電話番号
808-542-1830

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top