絶対に見たい!ワイキキの三ツ星絶景スポット

絶対に見たい!ワイキキの三ツ星絶景スポット

リアルでお得なハワイの情報をお届けするBS12 トゥエルビ「ハワイに恋して!」。日本時間2月28日の放送では、旅の拠点となるワイキキから楽しめる絶景スポットをご紹介!

公開日:2021.02.26

ハワイ最新ニュース&イベント

2010年10月にスタートし、今年11年めに突入したリアルでお得なハワイの情報をお届けするBS12 トゥエルビ「ハワイに恋して!」。日本時間2月28日(日)18:00~の放送のテーマは「ハワイの三ツ星絶景スポット!」。旅の拠点となるワイキキから楽しめる絶景スポットをご紹介します。

 

「ハワイに恋して!」とは

ロコのことならなんでもおまかせ「まことちゃん」ことハワイ在住歴30年以上の内野亮とロコガールのサーシャが、シーズンゲストと一緒にハワイで叶えたい夢をなんでも叶えちゃう番組。さらに、まことちゃんとロコガール・サーシャがお届けする、明日からすぐ使えるリアルでお得なハワイ情報、そして「工場見学! in Hawaii」など企画が盛り沢山。ハワイ初心者のアナタも、ハワイ大好きなアナタも!この番組を観た瞬間からきっとハワイに恋するハズ!

・番組名:ハワイに恋して!
・放送日:毎週日曜日18:00~(日本時間)
・放送局:BS12 トゥエルビ


絶対に見たい!!ワイキキ三ツ星絶景スポット
(2月28日放送)

実はコロナ禍でハワイの自然美が蘇りつつある。ハワイ大学の調査によるとハナウマ湾の透明度がなんと60%以上もアップして、海はエメラルドグリーンの輝きを増して自然美が島中に溢れています。

今回は旅の拠点となるワイキキで絶景スポットを散策。まずは、海からの絶景ということでカタマランに載って絶景クルーズへレッツゴー!なんと船に乗ると○○と遭遇し、さらに楽しい旅になりそうな予感に!

そして、ワイキキと言ったらダイヤモンドヘッドですよね。ハワイの象徴とも言えるダイヤモンドヘッドを色々な角度から絶景を楽しみますよ。

みんなが大好きなワイキキから楽しめる、知られざる美しい風景をたっぷりご紹介するので、ぜひチェックしてみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top