感謝を込めて引き出物にロミロミを贈ろう

感謝を込めて引き出物にロミロミを贈ろう

出張ロミロミ専門店「ロミノハワイ」に、ハワイ挙式参列者向けの「引き出物ロミロミ」が登場。思い出に残る癒しのギフトを贈りませんか?

公開日:2016.03.17

ハワイお得情報

 ハワイを訪れる女性やカップルに人気の出張ロミロミ専門店「ロミノハワイ」に、新プラン「引き出物ロミロミ」が登場。カップルやウェディング参列者の間で人気を集めています。

LominoMar161.jpg 「引き出物ロミロミ」は、できるだけかさばらない引き出物を贈りたいというハワイ挙式を選ぶカップルのために考案された新プランで、荷物にならないうえに旅の疲れも癒されるギフトとして好評です。

LominoMar162.jpg なお、「引き出物ロミロミ」の利用は、まずウエブサイトのお問い合わせフォームから予約申し込みを行い、予約確定後にクレジットカード清算してメールでギフト券を受け取ります。そして、ハワイ到着後には、ロミノハワイに電話またはメールで宿泊先のお部屋番号を伝えてセラピストの到着を待つだけ!出張サービスなので、サロンの場所を探すといった手間がないのもポイントですね。

LominoMar163.jpg ロミノハワイに新登場した引き出物ロミロミは、ハワイ挙式の参列者の方々へのプレゼントにもぴったり。ぜひ一生の思い出に残る瞬間に立ち会ってくれた参列者の方へ、癒しタイムを贈ってくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top