ワイキキで昔懐かしい日本の洋食を味わおう

ワイキキで昔懐かしい日本の洋食を味わおう

ワイキキの「とんかつ 銀座梅林」のお隣に新レストラン「洋食銀座梅林」がオープン。オムライスやハンバーグなど、おなじみの日本の洋食メニューが味わえます。

公開日:2021.02.16

ハワイ最新ニュース&イベント

ワイキキの人気とんかつ店「とんかつ 銀座梅林」のお隣に、日本の懐かしい洋食メニューが味わえる新レストラン「洋食銀座梅林」がオープンしました。

オムライス:$22

 
西洋にインスパイアされて生まれた日本独自の「洋食」メニューを提供している新店舗では、オムライスやハンバーグ、ビーフシチューにミートソーススパゲッティなど、日本人にはおなじみのお料理がずらり!

レストランオリジナルのソースがたっぷりかかったハンバーグや、ふわっと焼かれたオムレツの中にシンプルなケチャップチキンライスが包まれたオムレツ、オリジナルのしょうゆとにんにくとのソースを絡めたポークステーキなど、昔懐かしい味がワイキキで味わえるのはうれしいですね。

洋食銀座梅林オリジナルハンバーグステーキ:$26.50

 
なお、オープンしたばかりの新レストランの営業時間は11:00~15:00、17:00~21:00です。店内飲食のほかテイクアウトのオーダーも受け付けているので、自宅でゆったりと絶品洋食の数々を味わうのもおすすめです。

ぜひ、こだわりの洋食メニューを提供する新レストランで、昔懐かしいお料理の数々を味わってみてくださいね。

洋食銀座梅林

住所
255 Beach Walk, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-200-1109
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top